

久々のぶろぐ★ixa5期開始〜(∩´∀`)∩♪

早いですね★IXAももう5期目に入りました(*´ェ` )(´ェ`*)

放置していたブログも、毎合戦ごとにではないですが
ちょっとづつ書いていきたいなと思います♪(農民ライフを送る予定ですが。。w)
いつも通り、役に立つことは書いてません(´・ω・`)

前期の成績です↓
戦功順位
スクリーンショット(2012-10-21 9.57.58)

総合順位
スクリーンショット(2012-10-21 9.58.16)

歴史書からの情報なので、報酬決定したときとは
すこし異なりますがw
とても頑張ったと思います(*´ェ` )(´ェ`*) 自分で褒めてあげます♪
もちろん、同盟のみなさまのおかげなので
自分一人ではこんな成績は残せなかったです(*ノωノ)ほんとに感謝しています★

そして、いただいた天下くじですが。。
5枚頂きましたので、天上1回と天下2回引きました♪

火と炎は、すべて上(´・ω・`) 期待してないので、ショックはうけません
SSをとるの忘れましたw

天上は、立花宗茂さん(*´ェ` )(´ェ`*) 持ってなかったので嬉しかったですが。。
天下で、宮本武蔵さんと、百地さんでした(ノω`*)

さっそく百地さんは、疾風迅雷の生け贄にしまして
良いお仕事をしてくださりました(*'-')gj!

いつぞやの天上で、足利さんも出ましたが
終盤に剣豪が当たると。。育成が大変で。。
もともと、剣豪をあまり育てない人なので。。武蔵さんは★1にするので精一杯でしたw

そして5期へ突入です(*´ェ` )(´ェ`*)

今回は、メンテもなく(少しあったのかな)
時間通りに開始されたようですね★
いろいろ画面も変更されてて、ぐーんと使いやすくなってました(ノω`*)

一日遅れて城を作成しまして、格付を眺めていると
驚くことがいっぱいありましたw(*´ェ`*)

で、私は。。
色々な方々に迷惑をかけながら。。。。

今期は農民大国(と言うと失礼なのかなw)にいます(*・ω・)ノ
畑をせっせと耕しておりますので
見かけたらいじめてやってください★
後々、正体を明かしていくと思います(ヽ´ω`)

では、みなさん今期も頑張ってくださいね♪(∩´∀`)∩

おつかれさまでした★4期 島津vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★(*´ェ`*)

今回は、単独で島津さま受けでしたヾ(´・ω・`)ノ゛
なにげに島津さんとこともけっこう対戦している気がしますw

結果です★
スクリーンショット(2012-09-06 0.11.46)

防衛なので負けですw
今回はあまり。。いえほとんど参加しておりません★
敵襲も1回だけ。。。。。。。。。。。。

(*´ェ`*)

祭で、かさねちゃん出ました・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
3枚になったので、防御用にしようかと思います★


そして。。。ちょっとブログをお休みさせていただこうと思います。
やる気の無いブログを書いていても、見てくださる人に失礼だし
おもしろくないと思います。なので書かない方が良いかと思いました(。-_-。)
 
また再開するかもしれませんが。。
しばらくお休みします★

そしてixaのほうも。。
完全にモチベがなくなってしまいそうです(。-_-。)
ixaを続けていられているものがなくなってしまいそうです(。-_-。)


今期いっぱいは、がんばって活動したいと思いますが、
来期は未定です。。

ではでは。。しばらく。。失礼しますー★


おつかれさまでした★4期 上杉&足利vs武田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

とうとう。。。ブログさぼっちゃいました(。-_-。)

なので結果だけ貼ります。。

スクリーンショット(2012-09-01 9.41.51)

武田さま。。お強かったです★



おつかれさまでした★4期 長宗我部vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★
毎度のこと、ブログ書くの遅いです 。。。(´ρ`)

さて!!
今回は、初めての対戦となる長宗我部家との合戦でした(*ゝω・)ノ
私は3鯖出身で、1期2期と長宗我部家で登録してましたので
その頃お世話になった皆様と、お会いできるのが楽しみでした(∩´∀`)∩

結果です♪
スクリーンショット(2012-08-25 12.49.05)

防衛なので負けです★
すごく、まったりした合戦でした(ノω`*)
私の本領は、元同盟員のかたに囲まれており真っ赤っかだったのですがw
お肉攻撃をうけましたがw 逆に守っていただいてる感じで安心してました★
2日目は、本領はずーっとからっぽでしたが
敵襲はまったくなく。。クエは受けれずに終わってしまいましたw

でも、久々に昔の同盟員さんと絡むことができて楽しかったです★
ツイッターのお仲間さまともお会いできw 次は兵をぶつけあいっこできたら
いいですね〜|д・) なんてw

次は連合組になっちゃいましたが。。
足利さまと組むので。。負けはたぶんなさそうな気がしますww
国は負けないでしょうけど。。
個人ではやられちゃいそうですけどね。。

ではでは、次の合戦もよろしくお願いします★(*ゝω・)ノ 雑でごめんなすってー★



おつかれさまでした★4期 足利&最上vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

IXAに対してのモチベが下がり気味。。なのもあってか
ブログも適当&更新も遅い。。みたいになってます(ノω`*)

さてさて!今回もかりんさまの予言通りw 足利さまと最上さまの連合相手ですww
結果はり♪
スクリーンショット(2012-08-19 14.41.20)

当然負けです★

幸い?這いより隊の皆様とは絡むことがなかったのですが。。(*・ω・)
今回は、お仕事であまりインできなかったので
合流に乗れるところは乗らせていただいて。。あとはごそごそやっておりました★

そして、祭くじの運の悪いこと。。。上ばっかりですw
そんな中、期待せずに引いた炎で。。

スクリーンショット(2012-08-19 14.42.02)

3枚目になりましたw どうしようかな。。売ってもそんなに高値にならなさそうなので
もう少し目の保養にしたいと思います(*ゝω・)ノ イケメンさんw

今回もいつも以上にネタはなく
つまらない内容ですが、これでおしまいですw
ちょっと疲れました(ノω`*)
でも次の合戦も参加していると思いますw
ではでは★ おつかれさまでしたん(ヽ´ω`)
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
