

おつかれさまでした★4期 北条vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★
ブログ書くのを後回しにしていたら、すっかり更新するのを忘れておりました(´∀`∩ははは

今回は。。ランダムでしたが
なんと。。北条さん受け。。(´・ω・`) 勝てるはずはありませんw

結果です♪
スクリーンショット(2012-08-08 1.10.27)

前回よりは、すこし頑張れたように思いますww

せっかく北条家とあたったのだから
防衛だし、どうせ負けるならなにか楽しいことをしよう(☄・ω・)☄
そうだ!。。ツイッターで絡んでもらっている、あのお方へ攻撃してみよう!(`・ω・´)
。。でもこわいから。。合流で行きたい。。(´・ω・`)

ということで、勝手に計画して
大佐の元へ攻撃を行いました(*ゝω・)ノ

ご協力してくださった、同盟員の皆様にはすごく感謝しております(´っω・、*)
ありがとうございました★
大佐を囲んでいる皆さんの陣の名前を、すべて♪╰(´◔ω◔`)╯♪にしてほしいというお願いも聞いてくださりw

終戦間際に、大佐が復活されてましたので
最後は一人で、特攻してみました。。こっぱみじんですwww
終わってみると、大佐が11位だったので
ちょっと申し訳なく感じました(´・ω・`)

お強い人の報告書を見るのは、すごく勉強になりますね。。真似はできませんがw

忘れかけてましたが
今回も障害がありましたね。。またお詫びがいただけるようです(´・ω・`)
次は無いようにお願いしたいですね★運営さんがんばです!

ではでは
もう今日は投票日ですがw 次の合戦も皆さん頑張ってください♪

おつかれさまでした★4期 最上&足利vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★
今回も防衛。。そして連合受けでした(*´Д`) 初日は日曜。。こわいこわい合戦になりました♪

ですが、足利家の皆様とは今期初の合戦。。(*´ェ`*)
前期お世話になってました同盟の皆さまと、お会いすることができました★

結果です。。
スクリーンショット(2012-08-01 2.21.33)

もちろん負けでした。。(*ゝω・)ノ

準備日から、盟主さまのまわりには
ちらほらとこわい人たちが近づいてきていたり。。
前期にご一緒だった同盟の皆さんの陣があったり。。
ずっと、ひやひやしながらの合戦でした  ((( ;゚Д゚)))ブルブル

でもどこの同盟さまも(上杉家は少数同盟が多いので)大きな同盟さんに狙われちゃうと
厳しいですよね(*ノД`*)
頑張って防衛されてましたので、戦功も稼ぎにくかったかなと思います★

それにしても。。。
前期は味方でご一緒だった皆様の攻撃。。。こわさを知っているだけに
びびりまくりで。。
朝一、手が震えていましたww
でもでも、お会いできて私はとても嬉しかったです(´っω・、*) ありがとうございました★

あとは。。長宗我部家の皆様にお会いしたいです(´∀`∩

そしてどっぷりはまっているツイッターも
今回もやりながらの参戦でした★

残念ながら、コロスケ陣はなくなってしまったものの
お城近くの陣に遊びに行きました♪(∩´∀`)∩

大佐の時はうまく 193 と出なかったのですがww

今回は、見事に出ましたw(´∀`∩
いちおうお名前カットだワンww
スクリーンショット(2012-07-31 1.49.24)


いろいろ楽しい合戦でした(*´ェ`*)
またお相手になったら、遊んでくださいね♪
ではでは。。お疲れさまでした★

おつかれさまでした★4期 北条vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

ブログを忘れていたわけではないですが。。。いや、
すっかり忘れてました(∩´∀`)∩へへ

今回もランダムで対戦相手が決まりました♪
前回の東西戦で兵の消費がはげしかったので、温存したいなと思ってましたが

北条さん。。やっぱりこわいなぁ。。(´っω・、*)

結果です★
スクリーンショット(2012-07-26 12.51.08)

負けでした(*ゝω・)ノ しかも大差ですw


1日目は、合流も参加させていただき
それなりに頑張っていたつもりだったのですが。。2日目はもうほとんど不参加とさせていただきました★

そして
北条家のとある城主さんとこへ
遊びに行っては、高速部隊でやられるというのを繰り返して遊んでました ♪╰(´◔ω◔`)╯♪
ツイッターで絡んだりw 楽しかったです★
また兵が満載の時に、遊びたいなと思います(*´ェ`*) 
騎鉄合流のご予約もいただきましたし。。。ww

陣屋が足りないかなと思い、蔵を壊して陣屋を増やしてみました★
蔵に容量が、ぐんと減ってしまい
長時間放置するとあふれそうです(;´・ω・)あたりまえですが人口も減っちゃいましたw
学舎。。どうしよう
いまだに壊していいかなと悩み中です(*´Д`)

ではでは★お疲れさまでした!
次の合戦もがんばりましょう〜〜〜〜★

おつかれさまでした★4期 第一回東西戦(*´∀`*)ノ

皆様お疲れさまでした♪
今回は、今期第一回目の 私の大嫌いな 東西戦でしたヾ(*´∀`)ノ

組み合わせはこんな感じでした。。★
スクリーンショット(2012-07-20 1.22.33)

周りで言われていた通り、まず負けはしないでしょう。。といった組み合わせで
ラッキーでした★(´∀`∩

防衛陣は、うまく張ることができましたが。。
今まで仕様だと思っていたものが、もしかしたら運営さんがミスっていたのかも?ということがありました★

加勢がはがれて、追加で加勢を送るとき。。
加勢に向かってる部隊もカウントされると思っていたのですが、実はそうでないらしく
到着した順番でカウントされているとのこと。。。
え?。。でも加勢送れないけど。。
その数秒前に出せた加勢が到着したとき、砦の加勢部隊は10部隊しかなかったのに。。
(うまく説明できてないかもですが)

のろしさんから、運営さんに言ってもらって調査中です(;´・ω・)

そして結果は、勝ちです★しかもコールド勝ちでした(*ゝω・)ノ

スクリーンショット(2012-07-20 1.23.09)


スクリーンショット(2012-07-20 1.26.57)

最後は、お祭りのようになり
3国で最後まで残った、北条家の大殿さまのところへ攻めに行ったそうです(´∀`∩

私は、大殿に結局攻撃することができずw (陣かぶり&前日に陣張り出さずに寝てしまった)
砦をいくつか攻略できたのと、すこし加勢ができたくらいでした(*´ェ`*)

でもでも。。。兵がごっそり無くなりますねwww
一度の攻撃や加勢で、吹っ飛ぶ吹っ飛ぶww (∩´∀`)∩

東西戦の楽しみは、国チャットでの合流とツイッターのみでした♪
皆さんが合流にのってくださって、ほんとにこの時は楽しかったです★
最上家の砦3でしたでしょうか?誤字っ娘さまのとこと、合流できました(*´ェ`*)

ばっちり報告書を撮っておきましたヾ(*´∀`)ノ うれしー★
スクリーンショット(2012-07-17 21.06.40)
 
でもすごく東西戦は疲れました。。orz

せっかく手に入れたチケも。。全部黄色。。。。(*ノД`*)
合成&スキルアップも成功しない。。。。

。。。暴れたくなりました(´っω・、*)


兵貧乏なので。。次の合戦が危ういですが
頑張って造兵したいと思います・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ではでは。。ほんとにお疲れさまでした(*ゝω・)ノ

おつかれさまでした★4期 最上&徳川vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★(*ゝ∀・)b

今回は、連合受けになりました♪
しかも最上家と徳川家と、どちらも初顔合わせなところでした(*´ェ`*)
さらに、ツイッターで仲良くさせていただいてる皆さんもいらっしゃいまして
そして絡むことはなかったのですが、一期の頃にお世話になっていた同盟の皆さんも
いらっしゃいまして、とても楽しい気分で合戦ができましたヾ(*´∀`)ノ

スクリーンショット(2012-07-08 1.40.25)

結果は、当然のごとく負けですが。。(*´ェ`*)
でも楽しかったので、満足です★

↑ うかれていますが
一日目は、盟主のお城が落とされてしまいました。。
加勢を送っている途中でした。。が、もっと早く送っておくべきでした(*ノД`*)
負け戦だったからよかったものの
僅差で、勝負が決まる場面だったらと思うと。。(;´・ω・)
反省して、次はないようにしたいと思います★

そして2日目。。
かわいいかわいい ツイッターのアイドル的存在の
にゃんにゃんにお城を食べられてしまいました(*´ェ`*)
お留守でしたのでw
盟主に加勢を送ってましたので、城には数人しか置いてませんでした★

スクリーンショット(2012-07-08 1.43.12)

陥落しても、なんだか嬉しいw
ツイッターやっててよかったなぁと思いました(*´ェ`*)
低下していたモチベも、今回は上がりっぱなしでした♪楽しかったです★ありがとです(∩´∀`)∩

でも、はしゃぎすぎて兵がごっそりいなくなってました(;´・ω・)
3分の2くらい使いました。。。

そして明日の9日は。。くじ大会ですね♪
獅子さんのお寿司を食べに
行けたらいいなと思いますー(*ゝ∀・)bww

ではでは、お疲れさまでした★

★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★

ブログリンクさせていただきました(∩´∀`)∩
ツイッターでもお世話になってます★ぴよひこさまのブログです(*´ェ`*)
今後ともよろしくお願いします♪

★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
