

おつかれさまでした★攻撃連合毛利&上杉 石田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(*´ェ`*)

今回の合戦は、石田家とでした★こちらは連合組でした★
ランダムで残っていたのが、石田家と長宗我部家でした(*´Д`)

新合戦が終わった時、威信に差がついてたので
次回も連合組になりますね★上杉家の皆様よろしくですw

結果です★
スクリーンショット(2012-03-15 12.33.15)

やはり連合なので勝ちです(。・ω・。)

同盟順位★
スクリーンショット(2012-03-15 12.33.36)

2日目、私はほとんど不参加でした★
1日目終わりの時4位くらいだったと思うのですが
2位になられてました(*´ェ`*)皆様さすがです~(*´∀`)



そしてちょっと嬉しいことが(´∀`∩
スクリーンショット(2012-03-15 12.34.11)

運良く敵襲に対応できましたので
防御で1位いただけました(*´ェ`*)

相変わらず、火はもちろん炎くじは上しか出ません。。心折れそうですorz


合戦2日目は、朝ちょこっとやってから
お昼から出かけてきました(*>ω<*)お仕事は2連休でした★

ちょうど合戦日だし、ixaしまくるのもいいんですがwwせっかくのお休みなので(´∀`∩

ずーーっと気になっていた、映画 ライアーゲーム再生 観に行ってきました♪

スクリーンショット(2012-03-15 12.54.56)

ドラマも大好きで、前回の映画もちゃっかり観に行きました★

前回の映画は、リンゴのやつだったんですが
トリックが無理矢理な感じなとこがありましたが、今回のはわかりやすく
(といっても私には難しいw)最後もやっぱりいつもの感じで、とてもおもしろかったです(*´∀`)
なによりも松田翔太がかっこよすぎる!w(*ノωノ)

ネタばれになるので、あまり詳しく書けませんが
ぜひ機会があれば観てみてください★

では、次の合戦も頑張りましょうーヾ(*´∀`)ノ

おつかれさまでした★第一回新合戦東西戦☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ

お疲れさまでした★
早めにブログ更新しました(*´ェ`*)

今回の合戦は、新合戦仕様でした(´∀`∩ 前回1+2鯖でちょろっと参加したものの
あまりよくわからないまま今回を迎えました★

一日目はほぼ不参加でした(。-_-。)陣への合流にちょろっと参加&砦への加勢。。
ここで攻撃Pを稼がせていただきました★
敵襲は、ちょこちょこいただけたのでよかったです(。・ω・。)
二日目も、午前中のみ参加してましたが
砦攻めに参加でき、戦功もいただくことができましたヾ(*´∀`)ノ
ダメージを与えた人みんなに、戦功分け分けというのはすごく良いと思いますw
ぜひ、普段の合戦の盟主攻めもそういうふうにしていただきたいですww

ただ陣張り。。。。時間が片道2時間とか、ものすごい時間になるので
被った時はもうorzな感じでしたw

とあるおかたのお言葉。。

砦戦に参加できないと、ものすごい疎外感を味わう新合戦

まさにこんな感じでした(*´Д`)チャットで話しかける勇気もなくw
ぜんぜんテンション上がらず...疎外感 ああ疎外感...

陣はってなかった私が悪いんですけどねww


結果です★
スクリーンショット(2012-03-09 2.29.56)


スクリーンショット(2012-03-09 2.29.39)

大殿二人倒されたので、かなり戦功差つきましたw

スクリーンショット(2012-03-09 2.31.26)

キリ番はゲットならず。。
でも炎チケ二枚もらえましたヾ(*´∀`)ノやっほい★上引換券かなw



そんな新合戦で、一番おもしろかったのは

大殿さまが、伝令を出すところでしたwww
加勢を!って言った一分後に 陥落して無念。。とww
もうちょっと早くおっしゃってくださればーーww

SSとっとけばよかったです(。-_-。)

ではでは、次の合戦も頑張りましょうヾ(*´∀`)ノ



おつかれさまでした★防衛 伊達戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★
早起き(これでも早起き)しましたので、ブログ更新です(。・ω・。)

今回は投票で、伊達家との合戦が決まりました(*´ェ`*)

結果です★
スクリーンショット(2012-03-04 11.43.03)


防衛では勝てません~( *`ω´)

ちらほらと、盟主さま周りに敵陣が見られましたが
今回も盟主さまはご無事でした(*´ェ`*)

1鯖が、新合戦やってたせいなのかわかりませんが
まったりとした合戦でした★
お仕事も忙しい時期ですし。。(*´Д`)

同盟順位★
スクリーンショット(2012-03-04 11.43.24)


今回は、一戦撃破を更新することができましたヾ(*´∀`)ノ

もちろん一人ではできませんので
同盟のおかたと2合流させていただきました(*>ω<*)

スクリーンショット(2012-03-04 11.44.21)

ちなみに言うまでもないですが、ほとんど同盟のかたの武将のお力です★
すばらしいスキルいっぱいですw

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて、新合戦ですが
一応1鯖で陣を出してみましたが、それからは放置ww
合戦参加報酬のみいただきました(*´Д`)

聞いた話しかわかりませんが
張り付かないと、厳しいような感じですね★
合流メインらしいですし
みなさんがいらっしゃる時間帯に、参加できそうにないので
なにもできずに終わりそうな予感です(。-_-。)

と思っていたら、同じ国だったらどなたとでも
合流できるようですね★それはすごいw

国チャットも楽しみです(´∀`∩

では、次は新合戦ですね★
みなさん頑張ってくださいヾ(*´∀`)ノ






ちょっとした盟主のよう。。

!+2鯖の、自分の城です(*´ェ`*)
スクリーンショット(2012-02-29 0.29.46)


★8で囲まれてるな~とは思ってましたが、見ない間にこうなってましたw
盟主はやってませんww ほぼ放置です(*'-')ちなみに石田家にいます

さてさて。。1+2鯖は
新合戦仕様になってました★

チャットが3つに分かれており、同盟と国と3国のそれぞれのチャットに
なってました(。・ω・。)
みんなでしゃべると、大変な事になりそうですw
でも他国のかたとも、交流できるのでおもしろいかもですね★
新合戦ルールはあまり理解できてませんw
今は、軍議?作戦を練る期間のようです(いるのかどうか?)そして明日準備、明後日合戦~という流れのようです

でも一期につき二回しかないので、私はまったりやります~(´∀`∩

おつかれさまでした★攻撃 石田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★(*´ェ`*)

もうすぐ3月ですが、今日はめっちゃ寒いです(((-д-;)))
またもや風邪を引かないよう、気をつけたいと思います★

今回は、単体で石田家に攻め入りました(*´Д`)
結果はりー★
スクリーンショット(2012-02-27 0.03.55)

無事に勝利でした(´∀`∩
石田家は防衛になること多いみたいですね。。お疲れさまです(´・ω・`)
同盟間の連携がすばらしいですね(*'-')★

今回はあまり参加せずで、攻防Pともにさみしかったのですが
攻撃Pはなんとか5万にできましたが、防御Pが。。と思っていたところ
運良く終戦前に敵襲をいただき、炎くじをゲットできましたw

そして石田家といえば。。
元同盟員のかたが3名様ほどいらっしゃいますので、ご挨拶に向かいましたー★

今期、城主名を変えたことをお知らせせず
ご挨拶に向かいましたが、当然 誰?ってことになり、全力攻撃いただきましたww
後ほど無事に再会(*´ェ`*)お久しぶりでした★

もう一人のかたは、今期になってからの再会♪
相変わらずお元気そうで、なによりでした★もっと本気出してくださいw(*´Д`)
筆頭同盟にいらっしゃる、元同盟のかたとも言葉をかわすことができ
参加時間はすくなかったですが、楽しい時間をすごせました★ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

同盟順位
スクリーンショット(2012-02-27 0.05.22)

やっぱりすごい総合P。。お疲れさまでした(´∀`∩

炎、火ともに上武将。。最近こんなんばっかりorz

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
