スポンサーサイト


おつかれさまでした★4期 連合上杉&織田vs毛利戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

今回は連合組でした(*´ェ`*)ということは
出城を出そう!のクエを達成できる&勝ちが決まったようなものなので
300位~目指すと、城主経験値がいただける!ヾ(*´∀`)ノ
と浮かれ気味でした。。(*´Д`)

出城のクエは、国移動をしなくちゃいけません。。
国移動して、武将が到着してからクエを受けなきゃいけないのに、到着したとたん
部隊からはずしてしまい、あれ?となって二回も国移動してました。。

300位めざすも、200位も経験値もらえるもんだと勘違い。。2個ほどお城を落として
結局105位と中途半端な順位に。。

うまくいかないなー(。-_-。)というか、ほんと要領悪い。。というか、ただのアホです。

結果はりー♪
スクリーンショット(2012-05-09 1.18.45)


いくさぶるのカードのイベントのせいか、大殿様周りがすごいことに
なってましたw
私も距離10くらいのところに張り、最後の頼みで大殿様につっこもうと
思いました(*´ェ`*)なんとか攻撃1000はクリアしてましたが
どうせなら2000で兵もらっちゃおうと思い、大殿様にすこし頼らせていただきました★
次の攻撃P1500のいくさにゃんは、ちょっと厳しいかも。。次も攻撃側だったら
大殿様のとこでいけるかもしれませんが。。
防衛側はむずかしそうですね(´っω・、*)

今回の合戦も、ほとんど貢献できずでしたorz
駱◯さんww のやり取りを見て楽しんでました(ノ∀`) お料理されちゃったのでしょうか。。


ちらほら赤の研究終わったという情報が。。
上位の皆様はすごいですね(((-д-;)))


さてさて★
同じ同盟のおかたの、緋翠さまのブログをリンクさせていただきました♪ありがとうございますヾ(´∀`ヾ)
いろいろと参考にさせていただいてます(*´ェ`*)
今後ともよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

ではではノシー★
スポンサーサイト

コメント

危うく食べられるところでした((((;゚Д゚)))))))
じゃむさんの注文用に危うく狩られかけてました(>_<)

でも1期の同盟員としらずに、本城に突っ込んで美味しく頂かれちゃったのは内緒です…orz

ところで出城クエですが、単純に部隊配置していればクリアできるのは秘密ですよ。

No title

おいしい駱駝さま★
お疲れさまです(*´ェ`*)
ええええーw 出城クエそうだったんですねorz 恥ずかしすぎますねw

元同盟のおかただったのですね(。・ω・。)
どうしても唐揚げが食べてみたくて。。。ご注文
しちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
でも駱駝さんは、ものすごく高級なので
誰も捕獲できないですねっ(*>ω<)o

おひさです^^

勝利おめでとーです!
足利は接戦でしたが負けました^^;
今期はまったりと気長にやりますのでそんなに危険ではないですよw
島津さんはほとんど手を加える余裕がございません
そのかわり浅井さんがなかなかいい感じに仕上がってきているので
完成次第披露いたします。

No title

ニョキ男さんも○賀さん同様に間違えてたんですねww
出城だしてそこに部隊配置すればOKという流れは3期で○賀さんが
勘違いしてて3戦目くらいまでクエ達成できたなかったような・・・

ちなみに合流攻撃出してる間に1+2鯖の有名な方にボコられましたorz
ちょっと離れた所から飛んできたので、余裕で組みなおせると思ったら
即帰還使ってました:(;゙゚'ω゚'):
加勢も間に合わず強い防御武将も死んでたので何もできずに初日の夜からずっとお休みで、防衛側なので剣豪育成・Lv上げもできずに内政のみという苦行の合戦でしたわい。

剣豪しか来ないから防Pも稼げないし、ほんとなんでイベントは総合Pにしなかったんでしょうね…同盟内でクリア出来てない人結構いましたわー。

No title

べーやんさま★(´∀`∩
お久しぶりです♪お元気でしょうか(*´ェ`*)
べーやんさんの同盟おもしろそうですねww
私は盟主さまと、村の名前同じになっちゃってましたw(」・ω・)」うー!

まったりですか(。・ω・。)でもでも
まったりでもすごそうなので、こわいです |д・)

お披露目楽しみにしておりますー♪

No title

ペコさま★(´∀`∩
お疲れさまでした♪
ニョキ男さんもまちがえてましたw 勘違い多いですorz

防衛側きびしいですよねー今回のイベント。。
次は攻撃側だといいですね(*´ェ`*)
盟主だとさらにきびしいですよね。。

早く兵いっぱいで合戦やりたいですね(*>ω<)o
いくさにゃんカードゲットできますようにー★

No title

城主P狙いもつい戦功がオーバー・・・

あるあるですね><

自分もうっかりやってしまいます;

お互い上級兵研究目指して頑張りましょ~

No title

あるぺじおさま★(*´ェ`*)
こんにちは♪
もう上級兵の研究はお済みでしょうか。。
私はまだまだ先ですw やっとこさ30になったとこです(。-_-。)

狙うの難しいですよね~w
でももう気にしないで参加できますよヾ(*´∀`)ノ
あるぺじおさんと、ひなさんのブログに載っていた前期の所領を参考に
せっせと内政中です(*ゝω・)ノ
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おつかれさまでした★4期 連合上杉&織田vs毛利戦~(*´∀`*)ノ】

お疲れさまでした★今回は連合組でした(*´ェ`*)ということは出城を出そう!のクエを達成できる&勝ちが決まったようなものなので300位~目指すと、城主経験値がいただける!ヾ(*´∀`)ノと浮かれ気味でした。。(*´Д`)出城のクエは、国移動をしなくちゃいけません。。国...
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
