スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃連合毛利&豊臣  織田戦~(*´∀`*)ノ

皆様、おつかれさまでした★

今回は報酬確定戦でした。。運営さんの、突然の発表によってw
今期はこれで終了です(´っω・、*) 最後の東西戦ありますけどね。。

いきなりだったので?二日ともお仕事でした★
がっつりできず、ちょっとザンネンです(;´・ω・)兵もあまっちゃいました。。
東西戦は参加しない予定でしたが、カードが欲しいので
あまった兵を使って、ちょこちょこ参加できたらいいかなと思います★

結果です★
スクリーンショット(2012-04-09 2.22.50)

もう勝ち負けどうでもいいですw

皆さん、悔いのない合戦はできましたでしょうか?w
私は思い切って特攻!をしました(*ノД`*)もう最後だし~ということでw
騎鉄特攻部隊は、ぼろ雑巾のようになってましたw

報酬もいただきました(*´∀`)来期に引く予定ですw
天上1回と天下1回ですね(。・ω・。)一期の頃と同じです★

さてさて
ixa三期も終了ですね。。かなしいですね(´っω・、*)

一期二期と、長宗我部家でやってきて
三期に毛利家にお邪魔させていただき、その中ですごい同盟に入らせていただき
すごくすごく、色んな事を学びました★
同盟のみなさまは、優しくておもしろい人ばっかりでw
ほんとうに、この同盟に参加できて嬉しかったです★この場をお借りして。。
ありがとうございました(*´ェ`*)

来期も、ixaを引き続き頑張って行きたいと思いますので
どこかでお会いした時は、よろしくお願いします★城主名は、多分このままでいくかと思いますw

(お、鬼武者soulが気になっていることは内緒ww(´∀`∩)

さみしいですが
来期の楽しみもいっぱいありますので(*´ェ`*)
また、次期にお会いしましょう~~ノシ
皆さんほんとうに、ありがとうございました&おつかれさまでした★


。。。天引き当てたかた、ご報告お待ちしております(*>ω<*)




スポンサーサイト

コメント

No title

報酬確定戦おつかれさまでしたぁ。

僕も奇跡的に総合30位以内キープできて天下4枚頂きましたw
そして他の同盟が相手上位抑えた?&膨大な数のフェニックスさん達のおかげで久々に防衛で勝利できました(´<_` )

来期はhideさんの所とも合体してスタート予定ですので、もし彫塑に戻る予定あれば寄ってみてくださいな。

No title

ペコさま★(*>ω<)o
おつかれさまでした♪
私も横付けさせていただいてた村3個が、3回も復活してくださり
稼がせていただきましたw

同盟のお話聞きました★hideさんとこと合併だそうで(*´ェ`*)
楽しい同盟になりそうですね!
もしも長宗我部家へ行く事になりましたら(まだはっきり国は決まってないのです)
遊びに行かせてください(*´∀`)

天上報告お待ちしてますヾ(´∀`ヾ)

No title

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
合戦お疲れ様でした。
プロフの画像は
大祝鶴姫(おおほうりつるひめ)・・・しかも鬼武者soul
自分は滅茶苦茶、気になってます。鬼武者soul
そこに、地元のヒロイン登場とはプレイしない理由はなくなった!
今期も東西戦のみですね最後まで楽しめるといいですね。
お邪魔しました。(*´∇`)ノシ 

隣人部強かったぁ~~~

No title

今期もお疲れ様でした~★
じゃむさんは来期も引き続き頑張っていくのですね(´∀`*)
私はぼちぼちまったりしたくなったので…たぶん農民ですw
(気まぐれなのでわかりませんけどね…w)

そして私も鬼武者soul、気になってます(*´ω`*)
あっちの世界でもお会い出来たら楽しいですよね~♪

No title

小雲雀☆さま★(*>ω<)o
はじめましてですー★
ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
この度は、合戦のお相手ありがとうございますw
北西周りはお強いかたが集まってましたので、ずっとびびっておりましたw

この鶴姫さん素敵です★(ixaのもかわいいですけどねw)
鬼武者soul。。私もはじめちゃうと思いますw

最後の合戦、残念ながらまたもや敵さんになってしまいましたが。。
よろしくお願いします(((-д-;)))

No title

べにひなさま★(*>ω<)o
おつかれさまでしたー★
鬼武者soul 鶴姫良いですね(*´ェ`*)めちゃめちゃ気になってますw
実はひなさんのツイッターで、見つけました★
もしお会いできたら、ものすごく嬉しいですヾ(´∀`ヾ)

ついていけるか不安ですが
頑張ってみようと思います(´∀`∩
なのでもしお見かけしたら、よろしくお願いしますw(*´∀`)
私もきまぐれですが。。。ww

東西戦頑張りましょね。。(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3期お疲れ様でした!

今期はあまり絡めませんでしたが

来期には是非遊びにいきたいと思います♪

天上、何が出るか楽しみですね(゚∀゚)

是非新天をゲットしてください┏○

それではまた来期

No title

鳩さんこんばんわー♪

3期目お疲れ様でした(^ω^)

来期どうなるのでしょうかね~w

天上くじ・・・引いちゃった(;・∀・)
柴田君でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

来期まったりだけど頑張って行きましょう♪

No title

あるぺじおさま★ヾ(*´∀`)ノ
こんばんはですー♪
最終戦終わってから力が抜けてしまい、ブログ放置気味でしたorz

来期も長宗我部家でご活躍されるのでしょうか?(*´ェ`*)
またもや、国は違いますが
たくさん絡んでいただけるとうれしいです★

明日から新章ですね♪がんばっていきましょう~(*´∀`)

No title

覇王さま★ヾ(*´∀`)ノ
こんばんはですー★
今期もお世話になりました(´っω・、*)

炎は引いたんですが
天下はまだ引いてないんですよ~(*´Д`)
柴田さんは欲しいカードですwうらやましいですヾ(*´∀`)ノ

何が出るのかお楽しみですw がっかりYさんだったら泣きますw

わたしもまったり気味に、ぼちぼち
頑張って行きたいと思います(。・ω・。)
来期もよろしくお願いします★
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
