

おつかれさまでした★攻撃連合毛利&豊臣  武田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

今回は豊臣家の皆様と連合組でした(*´ェ`*)

結果です★
スクリーンショット(2012-04-02 18.00.58)

連合だったので勝ちです(´∀`∩

今回は嬉しい事がありました(*>ω<)o
スクリーンショット(2012-04-02 18.06.54)

実は、開戦すぐから出城への攻撃とともに
たくさん敵襲をいただいてましたのでw
余裕がなく、こちらの挨拶が遅れてしまいました(*´Д`)

でもすごく嬉しかったです★ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
そして遊んでいただき、楽しかったです♪

そして、豪姫好きのフ●さんw 
不在ですいません(´っω・、*) ここ見てるかわかりませんが。。w

出城周りが赤い陣で囲まれてましたが
同盟のみなさまが助けに来てくださり、みるみる青い陣に変わっていき
感動しました(´っω・、*) いつも感謝です★
自分ももっと頑張らないとだめです(。-_-。)

毛利家はしばらく連合なのかな。。

次も豊臣家のみなさまとご一緒ですね★よろしくお願いします(*´ェ`*)
ツイッターでもお世話になってますヾ(´∀`ヾ)

イベントで壁紙いただきました(*´Д`)

どうせなら、金爆の皆さん全員そろって写ってるものがよかったですが。。
使うかどうかは悩み中wwです!

では、次の合戦もよろしくお願いします(*´ェ`*)



コメント

No title

記事が違いますが、スマホ変更おめでとうございます!

自分はギャラクシーの最初のやつを使ってますが
今でも現役ですよ~♪

2以降はさらに使い勝手がいいそうで・・
いいですね!


ではでは

Re: No title

あるぺじおさま★ヽ(´ω`*)(*´ω`)ノ

あるぺじおさんもギャラクシーなんですね★
速くて快適です(☆ゝ∀・)

あとは電池ですね(笑)
急な発表で、次は報酬が決まる最後の合戦ですね…
頑張っていきましょ~(・∀・)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
