スポンサーサイト


おつかれさまでした★第一回新合戦東西戦☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ

お疲れさまでした★
早めにブログ更新しました(*´ェ`*)

今回の合戦は、新合戦仕様でした(´∀`∩ 前回1+2鯖でちょろっと参加したものの
あまりよくわからないまま今回を迎えました★

一日目はほぼ不参加でした(。-_-。)陣への合流にちょろっと参加&砦への加勢。。
ここで攻撃Pを稼がせていただきました★
敵襲は、ちょこちょこいただけたのでよかったです(。・ω・。)
二日目も、午前中のみ参加してましたが
砦攻めに参加でき、戦功もいただくことができましたヾ(*´∀`)ノ
ダメージを与えた人みんなに、戦功分け分けというのはすごく良いと思いますw
ぜひ、普段の合戦の盟主攻めもそういうふうにしていただきたいですww

ただ陣張り。。。。時間が片道2時間とか、ものすごい時間になるので
被った時はもうorzな感じでしたw

とあるおかたのお言葉。。

砦戦に参加できないと、ものすごい疎外感を味わう新合戦

まさにこんな感じでした(*´Д`)チャットで話しかける勇気もなくw
ぜんぜんテンション上がらず...疎外感 ああ疎外感...

陣はってなかった私が悪いんですけどねww


結果です★
スクリーンショット(2012-03-09 2.29.56)


スクリーンショット(2012-03-09 2.29.39)

大殿二人倒されたので、かなり戦功差つきましたw

スクリーンショット(2012-03-09 2.31.26)

キリ番はゲットならず。。
でも炎チケ二枚もらえましたヾ(*´∀`)ノやっほい★上引換券かなw



そんな新合戦で、一番おもしろかったのは

大殿さまが、伝令を出すところでしたwww
加勢を!って言った一分後に 陥落して無念。。とww
もうちょっと早くおっしゃってくださればーーww

SSとっとけばよかったです(。-_-。)

ではでは、次の合戦も頑張りましょうヾ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメント

No title

新合戦おつでーす( ̄Д ̄)ノ

初日の午後まで陣張りゲームなのは超めんどくさいですよね。
しかもうちの合戦は二日目の夜はタゲ減ってしまったので、いろんな所からソロ凸の嵐でした。
|д゚).。o○(僕も合流に乗れなくて何発か出したけど結局誰か乗るので結果オーライだったなぁ) 
ポイントor戦巧ほしさに他の国が落としそうな砦・大殿に突撃してる人もチラホラ居たようですが、実際の戦だったらそんな所に混じってたら間違って連合の人に切り殺されるんじゃないかと思ってみたり(・_・;)

僕はキリ番狙って2つの鯖で1:30の更新後に様子見てちょろっと攻撃出したのですが、それが余計でした・・・
いい所で止めておけばキリ番だったorz
欲かかずに寝ておけばよかったです(つд⊂)

新合戦3鯖ぶんの炎15枚(間違って1枚多く配られてたw)の結果は
古ーいウンコ特3枚でした。
クジ大量に配布するからアプデで確率下げてるだろーっと心の中で激しく突っ込んで寝ましたとさ。

No title

おつつですう。相手は石田連合ですかあ^^;キツイ戦いでしたね@@
オオトノさん、伝令とかだすんですかww新合戦は、他国の人とか他同盟のかたとか懐かしい面々と話せたし楽しかったですよ^^でも、毎回この仕様だとツライですね。。砦までとおひいいい

No title

ペコさま★(´∀`∩
お疲れさまでした★
新合戦は、個人的にもういいやという感じです(。-_-。)
チャットは楽しいと思いますがw
キリ番は、私も余計な攻撃をしてしまったようで。。
もうちょいでしたw

炎15枚ってすごいですね(*´ェ`*)さすがペコさん★
私はいただいたチケット、すべて黄色い枠でしたww
これでさらにモチベ下がりましたね(*ノД`*)
お詫びでまた炎もらえますが、もう期待はしてません★
ランクアップ用の上をもらえると考えておきます!( *`ω´)

No title

ひでちゃんさま★(´∀`∩
お疲れさまでした★
他同盟の人たちと、おしゃべりしたり
合流できたるするところは、とても楽しいと思います(*´ェ`*)
前期でもあったらよかったですねぇw

伝令おもしろかったですよw
チャットのところに、赤い文字で大殿がしゃべるんですよ(*´Д`)
加勢を!って言ったり、なんだかとてもあわててましたねwww
もちろん返事は返ってきませんw

No title

合戦乙でした!

陣張りかなり遠いっすww

陣張ってなかった時の疎外感かなり半端ないっすね~(;・∀・)

今度はちゃんと陣張りしようと思います。。。

次の合戦も頑張って行きましょう (^ω^)

No title

覇王さま★(´∀`∩
お疲れさまでした★

陣張りで心折れますw
出発したすぐ後に、被るとがっかりですorz
私も次は、ちゃんと陣を考えて張りたいなと思います(。-_-。)

疎外感に耐えれるよう、頑張って行きたいと思います★
次も頑張りましょう(。・ω・。)
連合続きになりそうですが。。。
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
