スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛 伊達戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★
早起き(これでも早起き)しましたので、ブログ更新です(。・ω・。)

今回は投票で、伊達家との合戦が決まりました(*´ェ`*)

結果です★
スクリーンショット(2012-03-04 11.43.03)


防衛では勝てません~( *`ω´)

ちらほらと、盟主さま周りに敵陣が見られましたが
今回も盟主さまはご無事でした(*´ェ`*)

1鯖が、新合戦やってたせいなのかわかりませんが
まったりとした合戦でした★
お仕事も忙しい時期ですし。。(*´Д`)

同盟順位★
スクリーンショット(2012-03-04 11.43.24)


今回は、一戦撃破を更新することができましたヾ(*´∀`)ノ

もちろん一人ではできませんので
同盟のおかたと2合流させていただきました(*>ω<*)

スクリーンショット(2012-03-04 11.44.21)

ちなみに言うまでもないですが、ほとんど同盟のかたの武将のお力です★
すばらしいスキルいっぱいですw

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて、新合戦ですが
一応1鯖で陣を出してみましたが、それからは放置ww
合戦参加報酬のみいただきました(*´Д`)

聞いた話しかわかりませんが
張り付かないと、厳しいような感じですね★
合流メインらしいですし
みなさんがいらっしゃる時間帯に、参加できそうにないので
なにもできずに終わりそうな予感です(。-_-。)

と思っていたら、同じ国だったらどなたとでも
合流できるようですね★それはすごいw

国チャットも楽しみです(´∀`∩

では、次は新合戦ですね★
みなさん頑張ってくださいヾ(*´∀`)ノ






スポンサーサイト

コメント

No title

鳩さん怖ええ:(;゙゚'ω゚'):
僕の所に来る時は上武将縛りでお願いしますm(_ _)m

今回はうちの国の対戦もインしててもまったりの方多かったので
1鯖について。

農民同盟の僕は主にソロ活動してましたが、とりあえず前線に陣伸ばせればなんとかなるもんですね。
2回ほどこっそりと砦に近づいてソロで突撃してみたのですが落とせる訳もなく、途中から他の同盟の人の砦攻撃に乗らせてもらってちょぴっとずつ攻撃P稼がせてもらったのと、前線に行けばめっちゃ攻撃喰らうので防御Pはかなり稼げました。
10合流も3発喰らったけど・・・(´・ω・)

ちゃんと情報も見ずに始めてて区切り順位で天下クジ貰えると知って、ちょうどいいところらへんに居ると思ってワクワクしてたら、実は戦巧じゃなくて総合ポイントだったっていう・・・区切り順位っていうのは運ですね。
ある意味自分じゃどうにもできないので平等でいいかもです。

No title

こんばんわー♪

東西戦意味わかりませんwww

1+2鯖復活させて様子見してましたが・・・陣すら張ってないwww

次はどうなることやら・・・誰かに乗せてもらおうと思います。。。

次も頑張って行きましょう♪

No title

ペコさま★
新合戦はペコさんのコメを参照に、頑張ってみましたが
陣がないとダメですね(´Д`)
張りに行ってる時間が2時間とかだと(しかも被るw)
準備もあまりできてなかったので
ぐだぐだでした(笑)

おもしろかったのが、大殿がしゃべるとこですね(笑)(笑)

No title

覇王さま★
わたしもよくわかってません(笑)
二日めに教えていただき、ようやくうっすらと理解できた
ような感じですヽ(*´▽)ノ♪ただでさえ、覚えが悪いのに…

でも色々な人たちと
チャットできるのは、おもしろいですね★
まぁ見てるだけでしたけど(笑)←人見知りです
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
