

ちょっとした盟主のよう。。

!+2鯖の、自分の城です(*´ェ`*)
スクリーンショット(2012-02-29 0.29.46)


★8で囲まれてるな~とは思ってましたが、見ない間にこうなってましたw
盟主はやってませんww ほぼ放置です(*'-')ちなみに石田家にいます

さてさて。。1+2鯖は
新合戦仕様になってました★

チャットが3つに分かれており、同盟と国と3国のそれぞれのチャットに
なってました(。・ω・。)
みんなでしゃべると、大変な事になりそうですw
でも他国のかたとも、交流できるのでおもしろいかもですね★
新合戦ルールはあまり理解できてませんw
今は、軍議?作戦を練る期間のようです(いるのかどうか?)そして明日準備、明後日合戦~という流れのようです

でも一期につき二回しかないので、私はまったりやります~(´∀`∩

コメント

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
