スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃 石田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★(*´ェ`*)

もうすぐ3月ですが、今日はめっちゃ寒いです(((-д-;)))
またもや風邪を引かないよう、気をつけたいと思います★

今回は、単体で石田家に攻め入りました(*´Д`)
結果はりー★
スクリーンショット(2012-02-27 0.03.55)

無事に勝利でした(´∀`∩
石田家は防衛になること多いみたいですね。。お疲れさまです(´・ω・`)
同盟間の連携がすばらしいですね(*'-')★

今回はあまり参加せずで、攻防Pともにさみしかったのですが
攻撃Pはなんとか5万にできましたが、防御Pが。。と思っていたところ
運良く終戦前に敵襲をいただき、炎くじをゲットできましたw

そして石田家といえば。。
元同盟員のかたが3名様ほどいらっしゃいますので、ご挨拶に向かいましたー★

今期、城主名を変えたことをお知らせせず
ご挨拶に向かいましたが、当然 誰?ってことになり、全力攻撃いただきましたww
後ほど無事に再会(*´ェ`*)お久しぶりでした★

もう一人のかたは、今期になってからの再会♪
相変わらずお元気そうで、なによりでした★もっと本気出してくださいw(*´Д`)
筆頭同盟にいらっしゃる、元同盟のかたとも言葉をかわすことができ
参加時間はすくなかったですが、楽しい時間をすごせました★ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

同盟順位
スクリーンショット(2012-02-27 0.05.22)

やっぱりすごい総合P。。お疲れさまでした(´∀`∩

炎、火ともに上武将。。最近こんなんばっかりorz

スポンサーサイト

コメント

No title

石田に勝利ですかーおめです。
石田も防衛で5勝しててかなり手強いようですね・・・攻めてみたい(ΦωΦ)フフフ…

今回、席を外してる間に合流きて中途半端に守って陥落と悔しい思いをしていると、二日目留守の加賀さんより加勢やるから稼いでおけやっと4部隊出城に加勢きたのですが、運悪くちょっとだけ離席した時に限ってまたもや合流飛んできて中途半端防御に・・・ちゃんと守れば8合流とかでも跳ね返せたのにくやしいです(´;ω;`)ブワッ

そして悲しいお知らせが一つ・・・
○泰さんが今期をもって引退するとのことです。
一応引き止め中なんですが反応はありません(´・ω・`)




No title

勝利おめです~ヽ(*´∀`)ノ

石田さん攻め、私もやってみたいですね~
壁は石田さんとの対戦は確か防衛戦1戦のみなんですよね・・・
また某氏をイオンに誘い出してみたいですw

ペコさんもおっしゃてるように周○さんが引退ということに・・・(ノД`)シクシク
例にもれず私も引き留め書状を送りました。
鳩さんも引き留め工作お願いします~(; ・`д・´)

No title

ペコさま★(*>ω<*)
お疲れさまですー★
敵襲はほんとタイミング悪いですよね。。
8合流返せたら気持ち良いでしょうねヾ(*´∀`)ノ

周◯さんの事、聞きました(。-_-。)
せっかく良いカードをお持ちなので、続けてほしいですね★
1+2鯖と合併したら、もっと人数増えて
やり辛いかもしれませんが。。(*ノД`*)
なんとか引き止めたいですね★

No title

べにひなさま★(*>ω<*)
お疲れさまでしたー★
芳さんに出会えましたが、最初はわたしだとわからなかったようですw
名乗ってなかったのであたりまえですねw(*´Д`)
しまったぁあ (つд⊂)イオンにお誘いすればよかった。。

◯泰さん(名前がw)引退は悲しすぎますね(´・ω・`)
なにか策を練ってみます(`・ω・´)ゝ

◯泰さん!戻ってきてくださったら
わ、わたしの炎くじあげますよ!(´∀`∩。。。orz

No title

鳩さんこんー(^ω^)

勝利おめですー♪

くじ・・・ドン( ゚д゚)マイっすww

次も頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

覇王さま★(*>ω<*)
おつかれさまでしたー★
くじ運。。どうやったら良くなりますか?(´・ω・`)
贅沢言っちゃだめですが。。攻めて炎は特が欲しいですw

は~い★次もがんばりましょうねヾ(*´∀`)ノ
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
