

おつかれさまでした★攻撃連合毛利&黒田VS織田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(*´ェ`*)

夜にメンテがあったので、SSが撮れず
更新できませんでした(*ノД`*)。。

新合戦が始まりますね★
まったくルールが理解できてませんが。。
統合の告知も来ましたし、3期も後半になってきたのだなぁと
思うとちょっとさびしい感じがします(。-_-。)


さて、今回は連合組でした★
結果です♪
スクリーンショット(2012-02-22 0.02.26)

連合だったので、勝ちました★

攻める目標も少なかった中、またもや目標をさがしてくださり
ありがとうございました(*´ェ`*)楽しく合戦できましたw

一日目に、インできない時に陣が半分以上なくなってしまってましたww
(インできない時だからしょうがないですねw)
二日目は、まったりまったりしてました★
その間に、白くじひきまくっていたら
本願寺さんと明智(特)さんが出ましたヾ(*´∀`)ノ
合成用に待機していただいておりますw


こちらは同盟順位★
スクリーンショット(2012-02-22 0.03.02)

残念ながら、今回は3位です(。・ω・。)
ですが総合Pを見ていると、かなり素敵な結果だと思います★
みなさまお疲れさまです(。・ω・。)ラッキーでした♪

火と炎は、上しか出なかったので。。しかも二枚とも景虎さんorz
救われた感じでしたw

明日はもう投票日ですね★はやいなぁ。。。

コメント

No title

やっほーいヽ(*´∀`)ノ
1鯖の毛利輝元がメインで使えるようになるよー
最近ではメインが一番引き悪いので、ちょっとうれしいですw

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
やほーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おめです★輝元いいですね(´∀`∩
私は一枚ぐらいしか、引き継ごうと思うカードがないですw

なぜか白くじが調子良く
今日も特でました。。なんなんだろうw
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
