スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃長宗我部戦~(*´∀`*)ノ またもや!

お疲れさまでした★
前回は、更新が遅くなってしまったので今回はもう更新しますw

いつものランダムで決まったのが
長宗我部家との合戦でした(☄・ω・)☄ ←この顔文字お気に入りになりました★

結果です★スクリーンショット(2012-02-08 2.25.45)

攻撃側でしたが、負けてしまいました(´っω・、*)
さすが長宗我部家さま!お強いです!!

ですが、知ってるかたが多いのもあり、敵襲もいっぱいいただきw
すごく楽しい合戦でしたヾ(*´∀`)ノ
一部のかたにしか、ご挨拶に行けませんでしたが。。
また次回、お伺いさせていただきます(*´ェ`*)だって真っ赤っかだったので。。といいわけ


同盟順位です★
スクリーンショット(2012-02-08 2.27.09)

1位でした(☄・ω・)☄おめですー★
そして、同盟のかたの総合Pが 100万超えされたとのこと(*´Д`)
すごいです(*´Д`)おめでとうございます(☄・ω・)☄

陰ながら私も喜びましたw ←





前期の、某盟主さまのとこへ遊びに行きました★


スクリーンショット(2012-02-07 21.26.14)

スクリーンショット(2012-02-07 14.22.32)


お相手さまの同盟員のかたがたの陣には、やたらコブという文字が入ってましたので
わたしも真似してみました(*´ェ`*)
ですが、コブはもう
もぎとられてしまったようですw

ブログでリンクさせていただいている、ささみんさんのところへも
遊びに行きました(*´ェ`*)

最後ポイントいただいちゃったりして。。ありがとうございますw
(☄・ω・)☄の顔文字いただきますw かわいすぎるー★

出城周りにご挨拶にきてくださった皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
大筒ノックが来なくて一安心でしたw(*´Д`)

今回も楽しい合戦ができ、よかったです(*´∀`)
次も頑張って行きましょう★姫くじクエとるの忘れないようにしないとですね!w
お疲れさまでした(´∀`∩


★おまけに★
あと。。。念願のスキルレベル10が完成しました(´っω・、*)
スクリーンショット(2012-02-08 3.25.00)

初めてです(*ノД`*)うれしい★


スポンサーサイト

コメント

No title

鳩さんこんばんわー

合戦お疲れ様でした!

毛利さん持ってたんですね( ゚д゚)ハッ!
電光LV10おめです~(^ω^)

次も頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

ばんわー
今回もまたお城周りに地雷陣とか核爆弾(鉄山さんとかw)ありましたぁww
溶けてもいいやぁっと思って突っ込んでみたらドロドロに溶けましたw
鳩さんの陣にも気づいたのですが挨拶する前に消えてましたね(つд⊂)

出城無血陥落してるのに僕の前の陣の耐久上げてる人の所はほっときましたw
毛利さんと闘うとちゃんと防Pクエもクリアできるのでいいですね。

次の合戦もイベントクジ貰えるのかな?
きっと鳩さんは凶だったのでぎんちよ2枚ですねぇ
僕は小吉だったので井伊直虎と諏訪姫で我慢しておきます( ^∀^)b

No title

PS
放置予定だった1+2鯖でソロで2戦連続で14位盟主と17位盟主を突撃陥落させ、前々戦ではなんと勝ち戦で戦巧4位にランクインしてしまいましたww

ショボカードでイン時間短くても修羅の国でもやれるやんって思いましたとさ。

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした★ありです~♪
私の愛する毛利さんのカードですヾ(*´∀`)ノ
まだまだ完成されてないので
修行が必要なのです。。
見かけたら、蹴散らしてくださいw

長宗我部戦、ほんと楽しかったです(*´ェ`*)
次も頑張っちゃいましょうー★

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでしたヾ(*´∀`)ノ
こちらも長宗我部家と対戦すると、クエ達成させてくださるので
楽しく合戦させてもらってますw

1日目の夜、インできない時間に半分以上陣がなくなってました(*´Д`)

はっ(((-д-;)))
そういえば、凶だった。。。。。
去年はぎんちよさん出なかったので、今回はあたりそうですね!w
しかしペコさんは、さすがですね~(*´∀`)
1+2鯖で4位とか!恐るべしです(*´Д`)

No title

こんばんは(☄◣д◢)☄

最近忙しくてブログの更新も儘ならないです。
合戦も自分の城の周りの掃除が精一杯・・・

最後は、ポイントあげるつもりじゃなかったんです・・・ あれが全力なんです(´;ω;`)ウッ…

次は,暇あればこちらから出向きますね(☄・ω・)☄

No title

合戦☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚
 今回も城周りを包囲されて終わった感がありましたが同盟内で
○○さん不在っぽい・・・と情報きたら陣壊しに行ったりでなんとか生き延びれました。また機会があればヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
  合戦開始5分で鳩さんに一軍殺されたのは内緒(´;ω;`)ブワッ

No title

サラサレトル…

近いうちにコブ取り返しに行きます><

最近同盟で(☄◣д◢)☄ が流行りつつ・・・w

シマ○マさん無断使用ごめん><

No title

ささみさま★(☄・ω・)☄
お疲れさまです~♪
最後はまったりしてたので
防御武将も、元気にしておりましたのでがっつり守りました。。
でもかなり痛かったです(´っω・、*)

はい(*´ェ`*)楽しみに待ってます★
私もまた遊びに行きますヾ(*´∀`)ノ

No title

きのさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした(´∀`∩
きのさんの武将&スキルに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してました★
開戦時に、敵襲を一気にいただきまして。。
かなりテンパリました(´っω・、*) 痛かったですよぅ

ですがですが今回も、遊んでいただき
ありがとうございました(*´∀`)楽しかったです♪
また遊んでくださいね★

No title

きゃめ◯さま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした(☄・ω・)☄
私の陣会話に、お付き合いいただいて
ありがとうございましたww
嬉しくてついつい、晒してしまいました(*´Д`)

はやくフタコブに戻れたらいいですね(´っω・、*)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
