スポンサーサイト


おつかれさまでした★毛利&北条VS豊臣戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★(´∀`∩
今回も連合組でした(。・ω・。)前回戦った、北条家さまとご一緒でしたw

早速結果です★
スクリーンショット(2012-01-27 2.57.05)

連合だったので、勝ちですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

合流も参加させていただき
敵襲もほどよくいただき。。
今回は、攻防のクエも達成することができましたヾ(*´∀`)ノ
何度も言いますが、同盟のみなさまのおかげです♪
いつもほんとうに感謝です(*´ェ`*)

盟主攻めも行いまして、とても楽しく合戦できました★

そして、総合順位がおもしろいことになってましたので、貼りますw
スクリーンショット(2012-01-26 19.39.53)

19:30時点のSSですが
終戦時も、このような感じでしたw

同盟順位も。。
スクリーンショット(2012-01-27 2.57.28)

1位でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
すばらしいですね★
頑張ってついて行きたいと思います(*´ェ`*)


そういえば
このまえ、ちょこっとmixiでイクサの広告を見たのですが。。

スクリーンショット(2012-01-26 19.52.30)

スキルが続々登場
使い方はあなた次第
私と共にいきましょう
スクウェア・エニック◯


。。。(´・ω・`)
これの鶴姫バージョンと、小松姫バージョンがあるんですが

なんだか誤解を招きそうな気がしますww


それではみなさま
合戦お疲れさまでした★また次回も頑張りましょーうヾ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です~♪

もの凄いアクティブ同盟ですね(((( ;゚д゚))))
2chで隣人部と寝子のガチバトルが見たい
との事がコメされてましたが私も是非見てみたいですね~!!

No title

すみません><
名前書き忘れちゃいました~w

No title

連勝おめです。
こちらは防衛で負けちゃいましたぁ。
僕は寒すぎて体調不良なのとイン時間短すぎて何にもできませんでした
(´・ω・)
最近連日朝晩は-10℃以下です((((;゚Д゚))))
今日なんて軽く走って出勤したら寒くて鼻痛いは肺が痛いはで午前中は
ずっとブルーでした・・・何が温暖化じゃい。

まだひっそりと1鯖続けてたんですねww嘘つきめぇ
僕も極6枚中4枚はメインのこちらで持ってないやつなんで統合してほしい気持ちはあるのですが、1鯖の人達って居留守はしなくても張り付き防御してたり加勢がどんどん飛んでくるんでソロで攻めずらいんですよね(-_-;)

ちなみにクジ高確率は前の戦で終わってしまった感じで、全鯖一枚も炎から特以上でなかったっす><



No title

べにひなさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでしたヾ(*´∀`)ノ
寝子さまのところも、少数でご活躍されてますね★

やっとこさ連合から上がれました~(*´ェ`*)
そろそろ長宗我部家に、攻め入られそうな予感っ。。(((-д-;)))

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでしたヾ(*´∀`)ノ
今回は、防衛でしたか。。ご苦労さまでした★
そちらは極寒ですよね(*´Д`)
体調にはお気をつけ下さい。。

そうなんですよwこっそり残してありましたw
1+2鯖の方達は、すごい人が集まってそうで
こわいです(´っω・、*)
今回は火から細川さんが出ました★ラッキーですw

No title

鳩さんこんー!

隣人さんほんとにすごいっすね~♪

1位おめです (^ω^)

最近自分は仕事忙しくてあまり頑張れてませんがまた仕事に余裕が出来たら爆発したいと思います(`・ω・´)シャキーン

でも火から細川さんとは・・・うらやましいw

次も合戦頑張りましょうね!

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした(´∀`∩

今回は、いつも以上にアクティブな感じでした★
にぎやかなのは楽しいです♪

お仕事が落ち着きましたら
暴れまくっちゃってくださいねヾ(*´∀`)ノ

炎は上しか出ませんw

No title

はにゃー、すごい順位になってますなあ@@
毛利とあたったときは、報告書みるのも楽しみのひとつですなあ。みんなイイカードとスキルもってるので見ごたえありますわ(´∀`)

No title

凄い同盟ですね!

じゃむさんも含め、尊敬します(゚∀゚)!

mixiの広告は同じ感想ですねw
あれを見て始めた方の5割はすぐやめる気がしますw

No title

ひでちゃんさま★(*´ェ`*)
お疲れさまです(´∀`∩
おもしろい順位になってましたw
皆さんのスキルを見てると、いろいろと勉強になりますね(。・ω・。)

まだレベル10はないのでw
もし達成できたらupしたいと思います★

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)
お疲れさまです(´∀`∩
とてもすばらしい同盟です★わたしなんかまだまだです(*´Д`)
そして私は
あるぺさんを尊敬してますw

mixi鯖は、女性のかたが多いみたいなので
また違った楽しみ方があるかもしれませんね(爆)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
