スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃長宗我部戦~(*´∀`*)二度あることは。。

合戦おつかれさまでした(´∀`∩

今回は、連合組でした★毛利&織田という組み合わせでしたw
またもや長宗我部家との合戦。。。防衛続きの長宗我部家が、お気の毒です。。。(´・ω・`)

★結果★
スクリーンショット(2011-12-28 2.53.22)


今回も、hideさんところへ遊びに行きました(*´ェ`*)
遊んでいただいてありがとうございました★
楽しかったですーーヾ(*´∀`)ノ

二日目は、前日朝まで忘年会だったので
起きる事ができず。。そのままお仕事に行ったので
夜にちょこちょこっと参加させていただきました★
二日目の敵襲は、一回のみ。。出城周りも平和でした(*>ω<*)準備期間中に
同盟のみなさまが包囲してくださったおかげです♪

★同盟順位★
スクリーンショット(2011-12-28 2.54.58)


隠す意味があまりないということに、最近気づきましたがw
おめでとうございます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回が、年内最後の更新になると思います★(たぶん。。)

みなさま今年もお世話になりました(*´ェ`*)
ブログをはじめて、こんなに続けれるとは思ってなかったですが。。
たくさんの方々と出会うことができて
とても嬉しいです(*>ω<*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします★

風邪などには、お気をつけて
みなさまが良いお年を迎えられますように(*´ェ`*)

ではではノシノシノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

参りました・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

きのさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした★
だいぶ兵を消耗しましたww

私たちも含めて
hideさんへの愛が、こもってますね(*>ω<*)
とても楽しかったです♪

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
多分、前回の記事にコメントしていただいたみたいですねw
ありがとうございます★

二日目、やっと参加できた時に
ペコさんの横へ陣張れましたw
連合相手は、お辛いでしょうね。。(´っω・、*)
次回は、お正月合戦ですね★

ペコさん無双楽しみにしてますっ(*>ω<*)

合戦お疲れ様でした^^

今回は仕事と重なりまったく活躍できませんでした^^;
次回こそ大暴れしたいんですが元旦合戦なんでまたもビミョーな状況ですw年末年始といろいろ行事があると思いますがお互い元気で新年を迎えたいですね^^

No title

合戦お疲れ様でした。
陣張りしてたんですが、被ったり合戦にはなかなか参加できなかったこともあってまたも鳩さんにご挨拶することができませんでした(;゙゚'ω゚')

次戦こそはありったけの兵をぶち込みに行きます(*`・ω・´*)
次は長宗が攻撃側でお願いしますw


では、来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をー

No title

べーやんさま★(*´ェ`*)
おつかれさまですー★
お正月合戦。。あまり参加できるかわかりませんが
ご一緒できたら嬉しいです(*>ω<*)
べーやんさんももちろん、同盟の皆さんが大暴れしたら、すごいことになりそうなので
楽しみにしておりますw
良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`)ノ

No title

ささみんさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです~★
次に、長宗我部家とあたったら
防御側になってしまいそうですね。。
ありったけの兵なんて。。(*´Д`)こわすぎますw

今年もお世話になりました(*´ェ`*)
こちらこそよろしくお願いします★良いお年を(*>ω<*)ノシ

No title

合戦お疲れ様でした~と言ってももう投票ですねw

いやーマジ強かったです。。。

確かにもう名前も同盟名も隠す意味無いですね(;・∀・)

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします(`・ω・´)シャキーン

No title

今年最後の合戦とゆうことで、お疲れ様でした^^
また来年もよろしくで~す!会社から帰ったら盟主攻め始まってたからびっくりしましたよ~ww

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした★
今回は、ご挨拶にお伺いすることができませんでしたが(*´Д`)
いつも上位になられる覇王さんがすごいです★

今年はお世話になりましたw
来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`)ノ

No title

ひでちゃんさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした★
今回も遊んでいただき、ありがとうございましたw

hideさんは、みなさんに愛されてますね(*>ω<*)
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします★
よいお年を~♪
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
