スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛伊達戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★
今日はすごく寒いですね(*´Д`) 皆様体調を崩さぬように
お気をつけください~(*´ェ`*)

さて。。今回も防衛側になりました(´∀`∩
連合じゃないからちょっと安心かなと思っておりましたが。。

★結果です★
スクリーンショット(2011-12-23 1.01.42)

負けちゃいました(*´Д`)残念★
年末は皆様、リアルが忙しいと思いますので(お相手さまも、こちらも)
まったりな合戦だったように思います(*´ェ`*)たぶんw

前回、お相手の筆頭同盟さまに
攻め落とされてしまいましたので、今回は
こちらから攻めにいっちゃいました(∩´∀`)∩♪
出城攻めをして、いくつか落とせましたが

2日目のお昼頃。。気がつけば盟主さま周りや、同盟員のみなさまの周りに
赤い陣が(*´Д`)ハワワワ
あっという間でした。。

盟主さまに加勢を送って、出かけました★
盟主さま無事でなによりでした(´っω・、*)

★同盟順位★
スクリーンショット(2011-12-23 1.02.02)

おつかれさまでした(*´ェ`*)

そして。。次回は連合組です(´・ω・`)アレ?
織田さまとのコンビです★よろしくお願いします(*´ェ`*)


今年ももうあと一週間くらいですね★
早いですね。。
元旦は、合戦日みたいですね(∩´∀`)∩
お年玉イベントみたいなのが、あったらいいのになww

スポンサーサイト

コメント

No title

ばんわー北海道はマイナス5°くらいで冷凍庫の中のようですよ。
昨日はめっちゃ雪降って30センチくらいは積もってます。

毛利も連敗中?? もう攻撃取ったもん勝ちになってしまったのか、
これから先どうなるんでしょ。

次回の連合は2つとも凶悪だし、天下1位の島津は2位の彫塑の戦巧の半分位だしw 訳わからんことになってますなぁ

最下位でも勝率5割が続いてますが、誰かが仕組んでいるんでしょうか((((;゚Д゚))))島津に天才君でもいるんでしょうかねぇ

今回ネザさんが4位にランクインしまして加賀さんと共に勤皇の二神に
なりました。
貧乏神と疫病神だそうですww
ランクインした戦は負けるという神様ですw

今回、僕は徳川1位の同盟6人くらいに囲まれてて、うわーモテモテやぁって思ってたら初日の朝全員留守であっさり旗になっていきましたw

毛利は次攻撃確定ですねぇ いいなぁww





No title

鳩さんこんにちわー♪

合戦お疲れ様でした!

゚(∀) ゚ エッ?あの毛利さんが・・・連合とは・・・w

でもいいな~攻撃出来てw

うちはまた何か防衛の予感がプンプンしてますw

次こそは攻撃したいっす!!!

合戦頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

お疲れ様でした~

元旦は合戦ですかーw
複雑な心境です(゚∀゚)笑

イベント戦の残りもがんばりましょ~

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです★ペコさん大人気ですね!w
北海道は寒そうですねー。。マイナスとかもう(´・ω・`)想像しただけで
冷えそうです(*´ェ`*)
合戦中は、あったかくして
頑張ってくださいね★

連合、、たぶんどこも受けてくれないでしょうからw
ランダムで長宗我部家!ってなりそうな予感がしますww

加賀さんネザさんおめでとうございます★
負け戦なのが悔しいですね(´っω・、*)
次回で、イベント合戦も最後なので、頑張りましょうね(´∀`∩

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした★
いつのまにやら、連合組ですよ~(´∀`∩

なんとなく、長宗我部家とあたりそうな感じがすごくするんですが
。。もうそろそろ、攻撃側にまわっていただきたいですね(´っω・、*)

連合解体!なんてこともありえるので
喜ばないようにしたいと思います。。w

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)
お疲れさまです★

まぁ。。元旦くらい合戦お休みして
みんな仲良くしましょう♪ってな感じになればいいんですけどねw

年末は忙しいですが
なるべく貢献していきたいとおもいます(*´ェ`*)

イベント最終戦★頑張りましょうね(´∀`∩

お疲れ様でしたー

最近年末の激務で体調がイマイチで途中で抜けたりしてゴメンなさい^^;
年内はあと1戦なのでがんばって溶かしていきましょー!

No title

べーやんさま★(*´ェ`*)
お疲れさまです★
いつも頑張っていただいて、感謝感謝です(*´Д`)

お身体大丈夫ですか?無理はしないでくださいね(*´ェ`*)
毎日寒いので、風邪にもお気をつけてください(´っω・、*)

今年最後の合戦ですね★
よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

No title

お疲れさまでした~
気づけば3戦連続で連合受け・・・消耗激しす。
今回も大人気で初日掃除したのに、二日目はまた周り真っ赤でしたが
加勢頂いてなんとか生き残れましたww

そして旧勤皇党員が息してなかったので、一人で信天翁の砦に突っ込んでみたのですが、人数いるは対応速いは居留守喰らうはで無理でしたw

そしてそして攻撃Pイベントなのに2日目だけで防Pが20万とか・・・
連合の陣張り速すぎてあんまり集まれなかったので必然的に防御ばっかりになってしまいました(´;ω;`)
途中からほぼ防御専門だったので合流とかも跳ね返せて楽しかったですけどね。

次こそは攻撃取ってお休みしてる城をネチネチと攻め落としたいです(ΦωΦ)フフフ…

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
