スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃長宗我部戦~(*´∀`*)ノふたたび

おつかれさまでしたー★

最近、ランダムばかりで対戦相手が
朝10時に決まりますねw

朝起きて、びっくりです★今回は。。長宗我部家でした。。(ノ∀`)

防衛5連続な長宗我部家。。前回も防衛で勝利されてましたので
勝てなさそうと思っておりました★


★結果です★
スクリーンショット(2011-12-10 4.11.52)

負けてしまいました(*´Д`)
お強いですね(*´ェ`*)今回も、筆頭同盟さまに
囲まれてしまいました★

お昼ごろから10合流が飛んできてましたので、恐怖でした。。
ですが
盟主さまをはじめ、同盟のみなさまが助けてくださりヾ(*´∀`)ノ
加勢をたくさんいただき、合流も耐えることができましたー★
もう大感謝です(*´ェ`*)ありがとうございました!

そして。。今回はブログでもリンクさせていただいてます
盟主さまに攻め入りましたヾ(*´∀`)ノ

スクリーンショット(2011-12-11 1.19.00)

運良く?私が基点になった時に、陥落いただきましたー(´∀`∩
遊んでくださってありがとうございました(*´ェ`*)
また?w遊びにいきますね★

戦功も、陣を横付けしてた村が復活してましたので
おいしくいただきました(∩´∀`)∩今回の成績★
スクリーンショット(2011-12-10 4.12.17)

満足です♪

次回はイベントですね(*´ェ`*)頑張りましょう★
天下くじは無理なのでw
なにか良いものあたるくじをください|д・)チラ 運営さんよろしくです!
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだ○王さんの所で遊んでたんですねw
僕らの地域は最近暇でしょうがないです・・・。
まともな同盟はこないでやんの。

なもんで、ようやく1:30過ぎにまとめて敵襲来てクエ取りきれませんでした><

でも、今回は参加者多くてようやく同盟3位に入れましたw

そろそろ攻撃側になりたい今日この頃です。
防衛側の方が攻撃P稼ぎやすいので次回は防衛受けてみませんか?w

No title

おはです~

いやはや鳩さんとこの陣寄せの速さ尋常じゃないですよ~w

どうすることも出来ないまま今回は落城してしまいました(;・∀・)
とりあえず攻撃P5万は行きたかったので鳩さんとこの同盟員に2発ほど攻撃したんですが1発目は勝ったのですが2発目に玉砕しましたw
でもまあ何とか攻撃も5万いけて良かったですw防衛は・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

攻撃側やりたいよ~~~~~w

合戦お疲れさまでした^^

今回も鳩さぶれー殿が以前所属していた長宗我部家との合戦でしたが正直強かった^^;
2日目はたいした働き出来なくてごめんなさいですw
また次回もお互いがんばりましょー!

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
おつかれさまですヾ(*´∀`)ノ
今回も?加賀さんとこへは行きませんでしたw
出城の、南側にペコさんの陣を見つけて
3回ぐらい陣名を ペコさ~ん にしたら
ことごとく陥落させられちゃいました(´っω・、*)

同盟3位おめです★次こそ攻撃側になるといいですね(*´ェ`*)
攻められるのは。。え、遠慮しておきます~(´∀`∩

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
お疲れさまでしたヾ(*´∀`)ノ
一回目に、陣張ってから
眠ってしまいw 起きたら陣がなくなっておりましたw
すごく楽しかったです★

ほんと防衛ばかりですね。。
それでも勝利をおさめる長宗我部家は、一番お強いのではないかと
思います(*´ェ`*)
次の合戦も頑張りましょうね♪

No title

べーやんさま★(*´ェ`*)
お疲れさまでした(∩´∀`)∩
前に、長宗我部家と対戦したとき
守ってくださるとおっしゃっていただいて。。(´っω・、*)
今回もいろいろ助けていただき
大感謝です(*´ェ`*)このご恩は必ず返させていただきたいです★

バーサクモードは、すごかったです(´∀`∩
鬼のようでしたwwかっちょよかったです♪
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
