スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃長宗我部戦~(*´∀`*)ノ

みなさまお疲れさまでした★ヽ(゚∀゚)ノ

今回は前期仕えておりました、長宗我部家との合戦でした(´∀`)
国が変わっても、仲良くしてくださる皆様と
お会いすることができ、嬉しかったです(*´ェ`*)

お会いする前に、陣がなくなってしまうところもありましたがww


そんな心優しい、元同盟員さまに
開始早々ご挨拶いただきました(((-д-;)))

スクリーンショット(2011-11-27 1.43.55)
 
あぶないww
ほんとは兵おかないでおこうと思ってたのですが。。(*´Д`)
開始早々落ちるところでした |д・)モウ!!

豆鉄砲もくらってしまいましたww

★結果です★
スクリーンショット(2011-11-28 13.53.47)

めでたく勝利をもぎとることができました(´∀`∩
攻撃側有利な状況ですが。。

そして今回は盟主攻めも行われました★
長宗我部家の上位同盟様に攻め入りました(*´Д`)
ものすごい兵のぶつかりあいでしたね!(´っω・、*)

スクリーンショット(2011-11-28 0.48.36)

これは最後の報告書ですが、これまでかなりのぶつかりあいが
ありました(´っω・、*)

私は参加できませんでしたが
参加してても、多分兵が追いつかなかったと思います。。

便秘が治って嬉しい限りですヾ(*´∀`)ノばんざい

いろいろと楽しい合戦でした(*´ェ`*)
次にあたる時は、兵がいっぱいの時がいいですw
溶かし愛っこしましょうねー(´∀`∩

ではでは、おつかれさまでした★

今夜にも、騎馬豆鉄砲 騎鉄の研究ポチれそうです(`・ω・´)

最近の悩みは、報告書にスキルが載らないことです(つд⊂)
スポンサーサイト

コメント

No title

くっそー負けじゃ~~いヽ(`Д´)ノ どうも土日に弱い壁民です。
防衛3連続って、もういいよぉ。 もういいよぉぉ( ゚皿゚)

今回は全然人が居なくて寒い状況でした:(;゙゚'ω゚'):プルプル
全然合流もできないので僕も攻撃側だった他鯖をメインにやっておりましたとさ。
そして久々に炎を3枚頂いたのですが・・・またしても全部上orz
3期トータル炎で特が3/25 ええっとぉぉ12%って確率下げすぎ。

電光付けるような武将も来ないし新たなモチベが欲しいこの頃・・・。
という訳で名探偵ペコでした。

No title

合戦お疲れ様でしたーw

2日目は兵がほぼスッカラカンでべーやんと共に裸一貫で頑張った気分ですw
あー受けと受けなんでガチホモではござりませんよ~

騎鉄いいなぁ・・・次戦に向けて兵作ってたら資源貯まりませぬわ><
赤だけは研究してるけど長槍で攻防頑張ってる避雷針盟主をゆるしてくださいましw

No title

合戦お疲れ様でした~♪

負けてしまいました・・・・><
毛利さん強いですね~:(;゙゚'ω゚'):

次は攻防入れ替えてやりたいですね~♪
まあ鳩さんとこの同盟は攻めませんがw

合戦お疲れ様でした~(`・ω・´)シャキーン

ご挨拶どうもありがとうございました。
結局じゃむぱんさんの出城には伺えずじまい。
毛利さんの某同盟さんとガチンコして、最後には今期初の陥落(>_<)
散々な結果に…

今度毛利さんに攻めるときには必ずご挨拶伺いますね。

追伸
騎鉄の量産体制整いましたので、次回は是非じゃむぱんさんの本領に全力攻撃伺わせて頂きますw

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
おつかれさまでしたー(´∀`∩
確かに、防衛続きですね。。攻防まんべんなくできたら
いいのですが。。(*´Д`)

くじはひどいですね(´っω・、*)
黒い枠のカードが出たりしてた、前期が懐かしいですw
今は、黄色い枠しか出ませんw

そのうちあたりますよ!(`・ω・´)ペコさんなら!!
次もがんばりましょうヾ(*´∀`)ノ

No title

陽さま★(*´ェ`*)
おつかれさまでしたー★
今回は盟主攻めもあって。。ほんとにお疲れさまでしたヾ(*´∀`)ノ

私も研究は終わってますが
あまり作ってないです。。ww
赤と長槍メインですよ~(´っω・、*)こんな部員でもうしわけなさす。。
避雷針仲間に加えてくださいw

ガチホモww
わかりました(´∀`∩ガチホモなんですね。わかりますw

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
おつかれさまでした★
今回、覇王さんと絡めなくて残念でした(´っω・、*)
覇王さん周り、真っ赤だったので
遠目に陣張っていたら。。落ちてました(*´Д`)

次こそ、ご挨拶にいきます(`・ω・´)キリ

攻防ひっくりかえったら、私は
まちがいなく負けますね。。ww

次も頑張っていきましょうー♪ヾ(*´∀`)ノ

No title

きゃめ◯さま★(*´ェ`*)(←ばらしてるやんw)
おつかれさまでした★
ツイッターに気づかず、すいません(*´Д`)
ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

いえいえいえいえ
お気持ちだけで十分です(((-д-;)))
騎鉄なんて。。。作らないでくださいwww

やっと研究ポチりましたが
作れませんw

No title

初めまして~hideのブログから遊びにきました(・∀・)
合戦オツカレでしたー♪
隣人部さんには攻めてはやられ、守ってもやられとさんざんでしたが楽しかったです☆( ゚Д゚)y \_ ポロッ…
また戦う機会があればよろしくお願いします~!!

No title

お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
見事な勝利おめでとうございます♪

たまたま北東2砦かぶりつきに陣を張っていたら
じゃむさん達が出現されて驚きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろん開戦1時間も持たずにその陣は無くなりましたが・・・w
無害だからスルーして欲しかったのに~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とお仲間さんにお伝えください~w

No title

せっかくじゃむにくさんとの合戦だったのに近寄ることすらできませんでした。。
次回あうときは必ず挨拶いきますね!隣人のみなさんに宜しくです~^^

No title

もう騎鉄ですか~早いですね!

今回は絡めませんでしたが、兵が充実してきたらピンポンダッシュくらいはしに行きますね~\(^o^)/

No title

きのさま★(*´ェ`*)
はじめましてですヾ(*´∀`)ノ
お越しいただきまして、とても嬉しいです★ありがとです!(´∀`∩

こちらこそ、とても楽しかったです(´∀`)

皆さんおもしろい人ばかりですねw
また機会がありましたら
ぜひぜひよろしくお願いします(*´ェ`*)お、お手柔らかに。。。

No title

べにひなさま★(*´ェ`*)
お疲れさまです~ヾ(*´∀`)ノ
ひなさんの陣がある|д・)!と思っていましたら
ペコさんや、太兵衛さんやみなさんがお集りにww

攻撃側有利となってしまってますよね。。
なんとか勝てる方法は、あるんでしょうけど。。

ですが、今回は皆さんに会えて嬉しかったです(*´ェ`*)
またお手合わせよろしくです~♪

No title

ひでちゃんさま★(*´ェ`*)
おつかれさまでしたーヾ(*´∀`)ノ
お身体の調子は、いかがでしょうか(´っω・、*)

ひでさんの同盟の皆様と遊べて
すごく楽しかったです★
兵1ノックのご挨拶にしてくださいねww(´∀`∩
待ってます(*´ェ`*)ノシ

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)
おつかれさまでしたヾ(*´∀`)ノ

研究だけ終わりましたwなので、作っていません(ノ∀`)
まだまだ生産力も上げたいので
当分は、量産できなさそうですw

あるぺさんの、ピンポンダッシュで
私は陥落してしまいます。。きっと(*´Д`)ハワワワ
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
