

内政の毎日★

といいながら、そんなに進んでません(o・∀・o)
城主レベル上げたいけど、時間もないし秘境はイマイチな結果w
。。。まったりやろう(*´∀`)

前期に研究できなかった、鉄砲騎馬を今回はぜひぜひ研究したいと思います∩^ω^∩
まぁまだまだですけども(´・ω・`)

もう今日の朝は、合戦準備かぁ。。。
早いですなぁ(*ノД`*)


イクサの画面貼るのって、どうやるのでしょうか?
しかも名前消したりとか(。・ω・。)Macでもできますかね?


コメント

マック触った事ないけど・・・私は画面コピーしてペイントとか画像編集ソフトで大きさとか調整して
貼り付けてますよ(✿◕‿←)♬
画面コピーの仕方ここ書いてたー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128023127

ありがとうです!!(*´Д`)助かります★
 
画像がんばって貼付けてみたいと思います(。・ω・。)
新しい施設。。とても気になってますw

じゃむぱんまんじゅうさんこんばんわ~!!
自分はペイントソフト JTrim 使ってます。

Macで使えるかどうかわかりませんが、色々使ってみて一番簡単で使いやすいです。

IXAの画像ファイルはJPEGファイルなのでFC2にはそのまま貼り付け出来ないからペイントソフトでファイル変換して貼ってます。(自分はPNGファイルにして貼ってます。)

なれれば簡単に貼れますのでがんばってみてください(^ω^)

どうもありがとうございます∩^ω^∩
参考にさせていただきます★

機械に弱くてw
もっと勉強しないとですね~(´*ω*)

今回のイクサは散々でした。。(*´Д`)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
