スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃黒田戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★

今回は、初めての黒田さまとの合戦でした(*´ェ`*)

黒田さまは、防衛が二回目ということで
おいしそうな村がたくさんありましたヾ(*´∀`)ノ

結果です★
スクリーンショット(2011-11-17 1.29.47)

勝利おめおめです♪
ものすごい戦功数になりました。。


私は今回、二日目はほとんど参加できなかったので
1日目に、ちょこっと村や城をいただいて。。
加勢を送って、陥落(ほとんど毎回陥落してますね。。)して
そのまま終戦を迎えました★

嬉しいことに
今までで、一番戦功を稼ぐことができました(*>ω<*)ワ-イ

そしてこつこつ貯めた資源で
武士も研究しました(*˘▿˘✽)
量産は、もうちょっと先になりそうですが。。w

次の合戦も、銅銭2倍★すてきですね(*´ェ`*)
頑張っていきましょうヾ(*´∀`)ノ

実は
取引でカードを落札しようとしたら
画面が変わらず、落札できなかったのかな?と思って
もう一枚のほうを落札したら
なんと二枚落札してしまっていたという。。orz

ど、銅銭がぁぁぁぁ。。(*´Д`)アウアウ


その後、無事にお嫁にいきました★(落札されましたw)
スポンサーサイト

コメント

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわー

勝利おめでとうございます~♪

2枚同じの落札したんですね・・・><

でも無事にお嫁に行けた様でよかったですね~w

次も合戦頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

一体なにを買われたんですかww お金持ちどすなぁ。
僕は1鯖でなぜか銅銭が数千増えててビックリしましたw
不具合様様でございます。

No title

覇王さま★(*´ェ`*)

おつかれさまです~♪
そうなんです。。二枚落札してしまいましたww

ちょっと高めに設定しましたがw
無事に売れてよかったです(*´Д`)

次も頑張りましょうーー★

No title

ペコさま★(*´ェ`*)

おつかれさまです★
使える特のカードを集めてまして。。(*´Д`)
今回、イベントで銅銭いっぱいいただいたので
お買い物してたら。。次は気をつけます★

泉まっっっったくあたらないんですが。。悲しくなります(´っω・、*)
運営さま私にも、銅銭いっぱいになる不具合をww

No title

お疲れさまです~♪

見事な圧勝ですね!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
毛利さんはお強いから にく×2さんにお会いしたくても
対峙したくないですね~((´д`)) ブルブル…

2枚同じの落札ですか~><
画面が変わらないからぽちぽちして失敗するのって
たまにやっちゃいますよね(;´∀`)
私は報酬の火クジ3枚をやってしまいましたー(ノД`)シクシク
くじ履歴に身に覚えのない変な上が3枚あった時の
むなしさといったら・・・(´Д⊂グスン

No title

合戦お疲れ様でしたー

毛利さんも順当に勝利したようですね。おめでとうございます。すごい戦功・・・
攻撃は受けたくないです(*´・ω・`*)

でも、そのうち合戦組まれることもあると思うので、じゃむさんと対峙したとき用に上級兵研究→生産を急ぎたいと思います(`・ω・´)シャキーン

No title

べにひなさま★(*´ェ`*)

おつかれさまでした★
いやいやw長宗我部家のほうがお強いです。。
こわすぎます (つд⊂)

合戦終了すぐに、よくありますよね(´っω・、*)
火くじもやっちゃいます。。たまには
びっくりするようなのが出たらうれしいですけどね★

次も頑張りましょうーヾ(*´∀`)ノ

No title

ささみんさま★(*´ェ`*)

おつかれさまでした★
すでに毛利家に満票というのを耳にしましたw
こわいです~(*´Д`)

では私も、防御用の大筒でも
研究&生産して待っておきましょうかね。。ww
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
