スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃石田戦~(*´∀`*)ノ

みなさまおつかれさまでした(*´ェ`*)

急に寒くなり、風邪がぶりかえしてしまいました。。(*´Д`)
みなさまもお気をつけ下さいまし★

さてさて
今回は、全国1位の同盟が所属される
石田家との合戦でした(∩´∀`)∩

★結果です★
スクリーンショット(2011-11-10 2.10.38)

無事に勝利ですヾ(*´∀`)ノ

一日目、夕方くらいまで出城周りの陣を掃除しつつ、戦功稼ぎをしてましたが
なかなか掃除できず。。
悲しいことに、あっという間に取り返されてしまったり。。

出城周りが、キケンなことになってきた時
同盟のみなさまが救援にきてくださいました(*´ェ`*)
最終的に、10合流をくらって落とされてしまいましたが
加勢もたくさんいただきましたし、幸せな気分で陥落しましたw←
ありがとうございました(´っω・、*)

★同盟順位★
スクリーンショット(2011-11-10 12.14.52)

かぼちゃは200万個に到達したのでしょうか。。
そしてご褒美が気になります(*´ェ`*)
200万個達成したら、実は宗麟さんカードプレゼント!。。
だったのですが
残念ながら達成ならずでした~って言われたら悲しいですねw


やっとこさ、城主レベル30に到達しました(`・ω・´)b

今は赤備えの資源を貯めてる途中です★
頑張ります(*ノωノ)

ではでは、次回も頑張りましょう(´∀`)
ノシ


スポンサーサイト

コメント

No title

合戦勝利おめです~♪

ついにじゃむさんも赤備えですか~おめです~

次も合戦頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

激戦だったみたいですね

お疲れ様でした(゚∀゚)

そして城主30おめでとうございます♪

赤備え研究頑張ってください┏○

No title

合戦おつかれさまでした><
無念の敗戦です(*_*)

皆さんアクティブで兵もいっぱいでしたね~~

私も二日目にじゃむさんの盟主様に軽くお城を吹き飛ばされました;;

またよろしくお願いしますね^^/

でわでわ~~~


No title

勝利おめでとうございます~♪

石田家に勝利するなんてスゴイですねヽ(*´∀`)ノ
石田さんまさかの連合落ちですかーーー
一国でも強いのに連合なんて反則ですよね~:(;゙゚'ω゚'):
なんとか連合解体を狙いたいですね

風邪、お大事にです~★

No title

おつです~^^石田にかったんですね~!すばらしい!おかげ様で天下勢力1位が固まってきましたwそのうち毛利とも一戦まじえたいですね~^^

No title

覇王さま★(´∀`)

おつかれさまです★
やっとこさです(*´ェ`*)研究できても
まだ生産は、たくさんできそうにないですw

早く騎鉄。。大筒も研究したいですね(*>ω<*)

No title

あるぺさま★(´∀`)


おつかれさまです★
長かったです。。30までw
だいぶ気が楽になりました(*´ェ`*)

まだまだ研究が続きますが、頑張りたいと思います★

No title

蒼士さま★(´∀`)


おつかれさまでした★
久々にお会いできて、嬉しかったです(*>ω<*)

アクティブさんいっぱいでしたねw石田家も毛利家も
お互いにww
いろいろと楽しかったです♪また今後もよろしくお願いします(*´Д`)

No title

べにひなさま★(´∀`)


おつかれさまです★長宗我部家も
勝利おめですヾ(*´∀`)ノ

石田家が連合なんて。。絶対にあたりたくないですww
危険です(*´Д`)

ありがとうございます(´っω・、*)
毛布にくるまって、寝ますw
ひなさんもお気をつけてくださいっ★

No title

ひでちゃんさま★(´∀`)


おつかれさまです★
長宗我部家1位キープですねヾ(*´∀`)ノ
圧勝だったようで。。すばらしいです!!

そのうち、実現しそうで
毎日びびってますww
その時は、よろしくです(´っω・、*)

No title

勝利おつですb

それにしても今期はじゃむさんずいぶん陥落してるような…
狙われることが多いようでせつないどすなぁ。

坊主部隊は活躍してくれておりますかな?
僕は一度も発動しないんですけどもw


坊主つながりで、歴史人物占いは空海でした。
わりと当たってるw

合戦お疲れ様でした。
石田に勝っちゃいましたね。
凄い!

次回は全力で石田連合回避しますので、是非毛利さんと…

対戦のあかつきには全力でじゃむぱんさんにご挨拶伺います。

No title

ペコさま★(´∀`)


お互い勝利でしたね(*´ェ`*)おめおめです★
坊主部隊は、まだ秘境とばす時にしか発動してませんwww

城の位置がね。。砦1の間なんですよね。。
と言い訳してみたり(*ノωノ)
弱いだけです!(`・ω・´)キリ

空海でしたかw
私の周りの人、空海多いです(∩´∀`)∩。。坊主?w

No title

◯ゃめるさま★(´∀`)←

おつかれさまです★
ご、ご挨拶とは。。(((-д-;)))こわいこわい。。。

きっと毛利さんも、全力で回避しますよww
受け止めれるのは、きっと1位の長宗我部家しかないです(`・ω・´)b
是非にがんばってください!!w

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
