スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛連合 武田&織田戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★

今回は、防衛で連合相手でした(*´Д`)
イベント&休日ということもあって、連合相手はちょっと厳しい感じでした。。

結果は。。
スクリーンショット(2011-11-04 2.17.01)

残念ながら、負けてしまいました(´っω・、*)


なんとか宗麟さんに、カボチャはお届けできたものの
二日目、早々に本領が落ちてしまい。。
復活してもすぐ落とされそう&陣がほとんど落とされてしまい
あきらめました(´っω・、*)

スクリーンショット(2011-11-04 3.02.33)
うわーーん!!


毎度ながら、同盟のお役には立てずでした(´・ω・`)
頼りっぱなしですね。。。

★同盟順位★
スクリーンショット(2011-11-04 2.18.11)

みなさま尊敬します(*´ェ`*)すばらしいー★

次もまだ、イベントですね(´∀`)

頑張ります♪

ではでは(*´∀`)ノシ


戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわー

連合相手だったんですか~(゚Д゚;)

連合はやっぱ強いですね~

かぼちゃ届けられてなによりです♪

次も合戦頑張りましょうね(^ω^)

No title

負けてしまわれましたか…休日に連合相手はしんどいですねぇ。
それにしても今期は成績だけみれば2勝2敗ばっかりでものすごく拮抗してるw

じゃむさんずいぶん色白ですねぇ、冬に川に入ると風邪ひきますよ~ 

No title

覇王さま★(´∀`)

おつかれさまです♪
そうなんです。。連合相手でしたorz
イベント&休日は、けっこう厳しいです(´っω・、*)
カボチャなんとか献上できて、ほんとよかったですw

頑張って、宗麟さんをびっくりさせてやります(`・ω・´)ゝ

No title

ペコさま★(´∀`)

おつかれさまです★
悲しくなって、川へ飛び込んできました(´っω・、*)
白い上に、毛だらけですよ(*´ェ`*)もふ

長宗我部家は、天下勢力1位ですね★すばらしい★
勤王党同盟も、少数でがんばってらっしゃいますねヾ(*´∀`)ノ

次もカボチャイベント頑張りましょ~(`・ω・´)ゝ

No title

画像かわいいですねw

惜しくも負けてしまったとのことですが

兵力が充実してくればじゃむさんなら負けませんよ♪

カボチャイベントの報酬上限が解放?されたので頑張りましょう(゚∀゚)

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです★
画像の元ネタには、もっとおもしろい画像がありますw

宗麟さんは、カボチャもっと欲しいみたいですね(`・ω・´)
頑張って献上したいと思いますww

長宗我部家は、天下勢力1位ですね★
このまま頑張ってくださいね!!(*´ェ`*)

No title

連合戦お疲れ様でしたー
なんだかとても恐ろしいタッグでしたね~(;´∀`)
しろくまさん、かわいすぎです(´∀`*)♪
そしてペコさんのコメがおかしくて~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じゃむさんはこの前まで風邪ひいていたのですから水遊びは要注意ですよ♪

No title

べにひなさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです(*>ω<*)
しろくまさんの画像、ほかにもあるんですよw
また載せますね★

武田さん織田さんのタッグは、キケンです(*´Д`)
今回の合戦も、石田さん。。ひぃぃ(*´Д`)

が、頑張ります(*ノωノ)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
