スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛徳川戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした(*´ェ`*)
今回は徳川さまのとこと対戦でした★

結果は残念ながら。。。
スクリーンショット(2011-10-29 2.33.06)

負けてしまいました(*´Д`)

ですが今回は、すこしポイントも稼ぐことができ
兵もいただけました(*>ω<*)
合流もでき、今回も楽しく合戦できました(*ノωノ)
残念なことに、終戦前に自分の本領は陥落してしまいましたorz

★同盟順位★
スクリーンショット(2011-10-29 2.34.44)

みなさまのご活躍で、今回も
めでたく1位です~ヾ(*´∀`)ノおめです★

盟主さまもご無事で、なによりでした(*>ω<*)

そして先ほど、鉄砲の研究をポチりました♪
早く量産したいですね(`・ω・´)

ここ最近、寒いですが
みなさま風邪には、お気をつけてください~ノシ
私はすでにひいておりますw

ではでは~(*´ェ`*)


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー、合戦お疲れ様です
私もようやく鉄砲研究終わりました。量産できるようになるのは全然先です(*´・ω・`*)

毛利家とは近いうちに一戦交える気がしますw
そんときはよろしくー

No title

ささみんさま★(*´ェ`*)
 
おつかれさまです~♪
がっつり量産して、盟主さまにお届けしたいですが
まだまだ先のようです。。w

長宗我部家とは。。
できることなら避けたい。。避けたいです(*´Д`)

No title

同盟1位おめでとうございます(゚∀゚)

そして鉄砲いいですね!

早く量産したいところです

寒いと思ったら昼間は暑かったり、調節が大変ですね><

では合戦マッチングしたときはよろしくお願いします┏○

No title

合戦お疲れ様でした~♪
同盟1位 おめで~すヽ(*´∀`)ノ
それにしてもじゃむさんを陥落させるとは・・・
徳川さんはお強いですね~(;´∀`)

私も鉄砲研究ポチりました★
早く量産してがっつり守りたいですよね~(´∀`*)b

そして、風邪お大事にです~~
私もひいてましたが1日でほぼ治ったようです♪

No title

合戦おつかれさまでした~
鉄砲の研究自分も終ってますが量産出来る床まで行ってないです><

じゃむさんを墜落させるなんてすごいですね~

次も頑張っていきましょう(`・ω・´)シャキーン

合戦お疲れ様でした。

じゃむぱんさんの同盟脅威ですもんね…

近いうち対戦しそうな気がしますので、その時は全力でご挨拶に伺いますw

それまでに内政頑張るぞp(^_^)q

No title

もう鉄砲研究おわったんですかw私はやっと中級兵が研究おわりました・・みんな城主レベルやら内政あがるのが早すぎて不思議です@@

どうもごぶさたでー

こんばんわ~おひさですよ~
毛利家の人のブログなのに、なんでちょかべの人の書き込みばかりなんですかここはwww

お元気してるようで何よりです~
ピカチュウ氏の方はたまに忍んで来たところを発見するのですがw じゃむさんもコソコソいらっしゃいな♪
いつもの悪態つくしか能の無い連中がこぞってお出迎えいたします♪♪♪

もーいーくつ ねーるーとー もーうーりーせーんー?

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)

おつかれさまです♪ありがとです★
研究したのは良いですが、作ることががが(*´Д`)
しかも今日まで、兵器鍛冶屋がなかったというw

マッチングしたときは、よろしくです(*ノωノ)
全力で逃げますww

No title

べにひなさま★(*´ェ`*)

おつかれさまです★
兵満載で攻められてしまい、防ぐことができませんでしたw

徳川さまお強いですね(*´Д`)
1期ご一緒させていただいた同盟のみなさんが、徳川に移って
おられました(*>ω<*)

鼻水&くしゃみがまだ止まりませんw

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
おつかれさまです★
覇王さまは、そろそろ赤備えですかね。。(*>ω<*)

いえいえw
私なんか、弱っちいですΣ(*´・ω・ノ)ノ
なので見逃してくださいww

No title

きゃめるさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです★
私も、合戦中はTKGを食べようかな。。w
ツイッターのほうも、よろしくお願いします♪
たくさんつぶやきましょ★

同盟のみなさまは、おもしろいかたばかりですww
そしてお強いです(*´ェ`*)

みなさま。。もしかして
次は毛利に投票するのでしょうか。。ww

No title

ひでちゃんさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです★
次は、やはり槌をとばして。。w(前期研究しませんでした)
櫓の研究中です(*>ω<*)

早い人は、赤も終わってるみたいですね。。すごすぎますw
クエで城主経験値もらえるのが増えて
嬉しいですねヾ(*´∀`)ノ
まったり行きましょう(*´ェ`*)

No title

かがさま~~~~~★(*´ェ`*)
お久しぶりですw
ちょうど、書状送っちゃおうかな~と思ってたところですヾ(*´∀`)ノ

今回、かがさん戦功3位でしたね♪おめです★さすがです!
こちらもですが、負けてしまったのが残念です。。

ピカチュウがお邪魔してるみたいですねww(*´Д`)
私も行きたいのですが、アドレス&パスを消してしまいました。。
(敵国に行くのに、のぞいていいものなのかと悩み、消しちゃいました)
毛利戦の時に、のぞこうかなと思いますw冗談です(*>ω<*)

全力で、長宗我部家とあたるのは
避けます(((((((っ・ω・)っ

No title

じゃむさん大人気ですな~ww

これは毛利戦になったら皆でじゃむさんの城を囲んで温めて温めて
(ミツバチ作戦)熱で城まで燃やしちゃう感じになるのかな?w

Lv19とかの武将でお邪魔しよ~っと(ΦωΦ)フフフ…

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです♪
みなさん暖かく。。熱く迎えてくださるのですねw
私個人は、へぼいので
すぐ陥落してしまうでしょう。。(*´Д`)

ちなみに、LUSHのせっけん みつばちマーチ 愛用中です★

レベル0の平手さんなら大歓迎です(*>ω<*)ww
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
