スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛武田戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★

今回は、強敵武田さまとの合戦でした(*´Д`)
 
結果です♪
スクリーンショット(2011-10-23 9.29.44)

めでたく勝利をもぎとりました(*´ェ`*)

今回も、私はなにも貢献できませんでしたが(←いつやんねん)
少しみなさまと合流ができて、楽しかったです♪

防衛側で盟主さまの近くに所領があるのが、どれだけ便利かっていうのが
今更ですがわかりましたw
今回は、狙われず平和でした(*・ω・)

同盟順位も★
スクリーンショット(2011-10-23 9.30.49)

1位でした(*´ェ`*)みなさますごいw

ちょっと合成で遊んでたら
いんいんさんに、良いスキルがつきましたww
スクリーンショット(2011-10-23 9.33.17)

最近手に入れて
防御振りで育てようと思っていたいんいんさんですw
使う時は来るのでしょうか。。。。。。。。。。。。

では、いつものように
稲刈りに戻ります(*´ェ`*)

            ∧ ∧
          ( ・ω・)
          /  つ∪___ ザックザック
          し'⌒∪  ̄M  ザックザック

このAA好きww
スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔します^^

合戦おつかれさまでしたぁ~

少数ということもあり、今後だんだんとマークが厳しくなっていくと思いますがこれからも協力して一緒に頑張っていきまっしょいw

No title

こんばんわー

柳生新陰流いいですね~かっこいい(^ω^)

稲刈り頑張っていきましょう~♪

合戦お疲れ様でした

まだまだ内政重視の時期です。

暴れまわってるUさんやSさんが変なだけですからw

自分のペースで、合戦も楽しんでいきましょう^^

No title

おつです~^^毛利もなかなか強いですね~!じゃむにくさんがいる同盟も超少数精鋭ですごい!中盤以降はマークきつくなって大変と思いますががんばってくださいね~^^

No title

お疲れ様です
このHさん・・・できる!

No title

陽さま★(*´ェ`*)
おつかれさまでした★
ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ嬉しいです♪
精一杯、がんばっていきたいと思いますので
よろしくお願いします(*>ω<*)
焼き肉おいしかったですか?w

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
おつかれさまです~(*>ω<*)
これで鉄壁の守りですねww
機会があれば、がんばっていただこうと思います★

私も稲刈りに。。。w

No title

世鬼さま★(*´ェ`*)
おつかれさまでした★
ご訪問ありがとうございます(*>ω<*)嬉しいです♪
皆さん良い人ばかりですし
すごく楽しく過ごさせてもらってますヾ(*´∀`)ノ

焦らず農業頑張ります!!ヘ(・ω・。ヘ)

No title

こんばんは~(´∀`*)

柳生新陰流ですかーw
かっこいいほーぞーいんさんですね(*´ω`*)モキュ

No title

ひでちゃんさん★(*´ェ`*)
おつおつです~ヾ(*´∀`)ノ
長宗我部は、めっちゃ強いですねww

ひでさんところも、少数ですね(*>ω<*)
お互い頑張っていきましょう★
。。でも、狙わないでくださいww

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)
今更感がある一枚です。。w
もしも発動したら
SSとってブログに上げますね(*>ω<*)
乞うご期待!!ww

さてさて、田植え田植えっと。。。

No title

べにひなさま★(*´ェ`*)
いざというときに、助けてくれるかも~
と期待しながら、頑張って育てます(*>ω<*)

ひなさんが攻めてきてくださったら
このいんいんさんだけで、守備しますwwヾ(*´∀`)ノ
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
