スポンサーサイト


3期初合戦★連合(毛利&島津)vs伊達戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした(*´ェ`*)

3期に入ってから、初の合戦です★
島津さんとの連合でした(∩´∀`)∩ 

結果は。。
スクリーンショット(2011-10-17 22.00.54)

そして同盟順位は1位★☆
今期から、参加させていただいている同盟のみなさまは、すごい人ばかりです(*>ω<*)
いろいろと勉強させていただきたいと思います(`・ω・´)ゝ

ですが今回は。。わたしなんにも活動できずでしたorz 
一度だけ合流させてもらいましたが(*´ェ`*)うふふ

その他は、ず~っと領地とったり
で、順位は98位ww すいません(´っω・、*)

レベルもなかなか上がらず(さっき秘境で経験値10くらいしか持って帰ってこなくて泣きましたw)

中級兵は、すべて研究完了しました★
槌は前期研究してなかったのでw 今回はどうしようかな。。(*´ェ`*)

次の合戦も、あまり時間がとれないため
さらに出遅れそうです(´っω・、*)
ですが、こつこつ頑張りたいと思います。。

では、農業に戻ります(*´ェ`*)ノシノシ







スポンサーサイト

コメント

No title

じゃむさん( ノ゚Д゚)こんばんわー

同盟1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

出遅れているのですかww

まあじゃむさんだったら少しくらい出遅れていても後ですごいことになるんでしょうね!!

これからの活躍期待してますよ~♪
でもうちの同盟は狙わないでね(;・∀・)

さて農業戻ります。。。

No title

ばんわ~
トリプルスコアに近い数字とは毛利は恐ろしいですねぇ(-_-;)
攻撃P凄いし怖い怖い

僕は銅銭貧乏だったので、合戦に出稼ぎにいっちゃいましたw
戦巧割りなんて存在すっかり忘れてましたがウマウマでした~

しかし、おかげで内政と研究が全然進んでないっていう・・・
さて農業に戻ります。。。

No title

覇王さま★(*´ェ`*)
おつかれさまです~(*>ω<*)
思いっきり出遅れております。。w

努力が足りないのでしょうね(´・ω・`)
早く兵いっぱいで、合戦したいですね★

足をひっぱらないように、頑張ります(*ノωノ)
では田植えに戻ります。。

No title

ペコさま★(*´ェ`*)
おつかれさまです★
長宗我部家のほうがすごいです(*´・ω・ノ)ノひぃ
ほんとに、あたりたくないですw

そしてペコさんの順位!!
やっぱりさすがですね(*>ω<*)おめです★
銅銭が貯まると、なにに使おうか楽しみですね(∩´∀`)∩

さてさて、綿摘みに戻ります。。


No title

同盟1位、国の勝利とおめでとうございます♪

研究早いですね!
まだ全然できてないので頑張りたいです><

では田んぼでカカシを眺める作業に戻ります。。

No title

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

訪問ありがとうございました★
何も自慢できるものなんか無いですけど
しょーもない話でもまた見に来てやってください(;´∀`)

せっかくなので私もリンクよろしいでしょうか?

No title

あるぺさま★(*´ェ`*)
ほとんどなにもしてなくて、心苦しいです(´っω・、*)

その分、所領の建て直し&上位施設の入れ替えが
とっても大変でした★
伸び率が、ぐんと上がるので
育てるのが楽しいですw (∩´∀`)∩

さて、摘み終わった綿を糸にしてこよう。。

No title

べにひなさま★(*´ェ`*)

もちろんですーー♪ヾ(*´∀`)ノ
ひなさんのブログは
ほんわかした、癒されるブログです★
遊びに行きますね!(*ノωノ)

リンクありがとうございます♪
よろしくお願いします(*>ω<*)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
