スポンサーサイト


私の~願いは~稲作中心~♪

頑張って農民中ですが。。。。。
城主レベルが(´っω・、*)

前期もなっかなか上げれなかったんですよね。。orz
空き地攻撃も、ちょこちょこやってはいるんですが。。
秘境もいまいちな結果。。
うまくいかないです★


今日は、欲しかった真田信之を げとしましたー★

スクリーンショット(2011-10-05 4.10.26)

まだスキル上げてないです(´・ω・`)
髪の色が、人間っぽくない。。
こつこつ育ててあげようと思います♪

そして
明智さんに、スキル追加★

スクリーンショット(2011-10-05 4.11.11)

うまくいってよかったですヾ(*´∀`)ノ

合戦がないと、平和ですね(*´ェ`*)
ではでは(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃむさんこんち~~^^

3期目始まったね。また一から内政で心が折れそうですww

3期目は石田家でお世話になってますが、人数が多くて★8取れるか微妙です・・・

お互い心機一転頑張りましょうね~~~~!!

No title

こんちわ。
僕もまったり畑仕事中ですが、全然城主Lv上がらない・・・。
それにしてもゼ○さんのロケットスタートが凄いことになってますw

ちなみに僕の政宗くんに念願の電光石火つきました(´▽`)b
そして天上で引いた信長には鬼刺しと国貫きが・・・。
あああ電光石火の材料も残り1枚になってしまいましたぁ。

No title

蒼士さま★(*´ェ`*)

おひさしぶりですーー(∩´∀`)∩お元気ですか?
石田家。。おお★見つけましたヾ(*´∀`)ノ

私は城主レベルが上がらなさすぎて(努力が足りない)
悲しくなってきましたw

今期もよろしくお願いします★お手柔らかにお願いしますw(*ノωノ)

No title

ペコさま★(*´ェ`*)

見ましたww ゼ○さんのレベルすごいですねΣ(*´・ω・ノ)ノ
私はやっとこさ10になったとこですorz
努力が足りないのです。。

おお★電光石火おめですヾ(*´∀`)ノ
鬼刺も良いですねー★。。でもその部隊で攻撃がくるとなると。。
ひぃ~(((-д-;)))

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわー

内政順調ですか?

自分は心が折れそうです(;´∀`)

それと明智君に神速おめです (・´з`・)

まあ今は武将の強化もあまり出来ないし内政頑張っていきましょう。。。

No title

覇王さま★(*´ェ`*)

私も心折れそうです。。というか折れてますw
周りの皆さんが、どんどんレベル上がってらっしゃるので
焦りまくりです(´っω・、*)

農民がんばりまするヾ(*´∀`)ノ
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
