スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした(*´∀`)
今回の合戦は、なんとか勝ちたかったので
いろいろと気を張っていましたので、かなり疲れました(ノω・、)

その結果。。
スクリーンショット(2011-09-05 2.19.54)

久々の勝利です~(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・)おめおめです★

今回は、他同盟さま同士
いつも以上に連携を取り合い、力を合わせてもぎとった勝利だと思います(*´ェ`*)

私はあわてものなので、焦って書状を送ってしまったり。。。
ご迷惑をおかけしました(´-ω-`)

久々の火くじ、なんとか手に入れた炎くじ。。。全部上でしたorz
でも国が勝てたので気にしません(´っω・、*)うっ

次の合戦も頑張りたいです(*・ω・)ノ 残り④回かぁ。。さみしいですね
スポンサーサイト

コメント

No title

訪問ありでした(゚∀゚)

そして合戦お疲れ様です♪

じゃむさんをはじめ、色々気を使ってくださった方々のおかげの勝利ですね!

残りの合戦も勝ちにいきましょ~

No title

じゃむぱんさんの書状は貴重と…_φ(・_・

ご連絡ありがとうございましたw
本当に何とか勝てましたね。
今回だけはどうしても勝ちたかったのでw

残り時間はあと僅かですが、頑張って皆で合戦楽しみましょうね。

次回もまた、宜しくお願いします。

No title

うちの盟主がきっとじゃむさんからの書状保護かけてます!危険です(*`・ω・´*)
みんなが頑張ってる中じゃむさんの報告書の秀吉や元就を羨ましいと思って眺めてました、私ささみんです(∀`*)ゞ

合戦お疲れ様でした。

今回勝ててよかったです。これで流れに乗れるといいですねw
残り僅かですが、一緒に頑張りましょう。次戦もよろしくお願いします。

No title

arpさま★(*>ω<)o

おつかれさまでした★
arpさんのブログもリンクさせてもらっちゃっていいですか?(*´∀`)
もし、ご迷惑でしたらおっしゃってください!

あんなに見張っていたのに、落とされてしまった時の
ショックは大きいです。。orz
国の勝利は、ほんとに皆さんのご協力のおかげですっ (つд⊂)

またブログ覗きにいきますね☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ

No title

きゃめるさま★(*>ω<)o

お疲れさまでした★
きゃめるさまには、何かとご迷惑をおかけしましたorz
まったく貴重じゃございませんよーww
次は、慌てずに頑張りたいと思います。。w(*´∀`)

勝つことができて、ほんとうによかったです(*・ω・)ノ
次回はまた、投票操作されてしまいそうな予感ですが
頑張って乗り切りたいですね。。(´-ω-`)

No title

ささみんさま★(*>ω<)o

おつかれさまです(*´∀`)
ちょっくら課金くじに手を出しまして
手に入れました(∩´∀`)∩秘密ですよ!w
デッキ課金の余ったお金で、ちょこっと。。ぐらいです★

保護る価値もないメールですwwお恥ずかしいです (つд⊂)

次も皆様で、力を合わせて勝ちに行きたいですね(*´∀`)
がんばりましょうー♪

No title

合戦おつかれさまでした~♪
何とか勝てましたね(^ω^)

次も何か複垢が怪しい雰囲気ですが頑張って行きましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

問題ないです、よろしくお願いします(゚∀゚)

更新は少ないですが><

こちらもリンクを張らせていただきました。

また見に来ます|д゚)チラッ

No title

覇王さま★(*>ω<)o

おつかれさまです♪
嬉しい勝利でした(*´ェ`*)まだまだ投票操作に、ふりまわされそうで
こわいですが。。

残り少なくなってきましたが(´;ω;)
次もがんばりましょうね(*・ω・)ノ

No title

arpさま★(∩´∀`)∩

よかったです★
リンクありがとうございます(*>ω<*)嬉しいです★

さて明日は、投票日。。。。。。。
即決まってたら、いやですねー(´-ω-`)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
