スポンサーサイト


おつかれさまでした★防御最上戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★
合戦終わりたてほやほや②です(∩´∀`)∩

今回も。。。
スクリーンショット(2011-08-30 2.26.55)

残念ながら、負けてしまいました(´っω・、*)
終わってから、また戦功差がぐーんと開いてしまってるようですが。。
初日は、いい感じに追いついてたんですけども(*・ω・)ノ
負け続けると、凹みますね(´;ω;)

なにか対策を。。。

しかも今回、防御P足りなくて炎引けなかったですorz悲しい。。

スクリーンショット(2011-08-30 2.27.19)

最上さんのお顔は、いつ見てもこわいです (つд⊂)


今回、祭はすべて上でした(´-ω-`)いいことなしです。。

残念なことばかり書いてて、ブログもいつも以上につまらないものにw

あ、今回お一人盟主の
出城に9合流かけて、負けてしまいました★

天武将いっぱい+スキル+鉄砲+出城耐久MAX+コスト40 で、はね返せるようです(*・ω・)ノ
(みなさんはご存知でしたかね。。w)

マネはできませんけどね(ノω`*)


明後日は、ビール工場見学と
自分の職場の系列店の
韓国料理やさんへ行ってきます☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ
楽しみです♪

ではではーーー★おやすみなさい☆




スポンサーサイト

コメント

No title

合戦おつかれさまでした~w

また敗北ですね~(;^ω^)
今回うちの盟主は何とか守りきりましたが負けると悲しいですね~w

9合流跳ね返す防衛って( ゚д゚)ハッ!スゲー

自分もやってみたくなる衝動にかられる・・・課金かw
さすがに自分は無理なのでやめときますね(;´∀`)

次は攻撃側がやりたいですね~
次こそは勝利を(`・ω・´)シャキーン

No title

覇王さま★(*・ω・)ノ

お疲れさまでした★
覇王さんの陣が近くにあって、嬉しかったですw

少人数なのに、覇王さんの同盟さまはすごいと思います♪

天武将満載でしたよ。。
初ちゃんのスキルも出てましたけど(*>ω<*)
覇王さん。。どうですか?(∩´∀`)∩

攻撃側がいいですね★
次こそは。。。勝ちたいです(*・ω・)ノ頑張りましょうー★

No title

合戦お疲れ様でした。

敗戦続きですね・・・ 次こそは!!!


その人に10合流跳ね返されました、我ら北神○武です(*`・ω・´*)ゞ
一戦防衛1位にして差し上げちゃいました(∀`*ゞ)
すごい武将とスキルの人でしたねw コワイコワイ


次は、勝ちたいですね。頑張りましょうー

No title

ささみんさま★(*>ω<)o

お疲れさまです☆;:*:;☆(ノ。・ω・)ノ
負け続きですねぇ。。でも次こそは!!頑張りましょ(*ノωノ)

ですよねですよね!!報告書見てました。。
えーー(゚∀゚)って感じでしたw
でも突っ込んじゃいました(∩´∀`)∩ふふふ

なんとか勝って、流れを変えたいですね★
ふぁいとです(*>ω<*)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
