スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃北条戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★
合戦終わりたてほやほやですよ(∩´∀`)∩

結果です♪
スクリーンショット(2011-08-18 2.28.56)

負けてしまいました(´;ω;)シクシク
1日目に盟主を落としていただいたのに、逆転されてしまいました。。
ぐんぐん追い抜かされてしまいました。。さすが北条さまです(((-д-;)))

同盟順位は、めでたく1位で終わることができました(*>ω<*)

今回は、用事と重なって
ちょこちょこ抜けてたんですが、2日目でも防御Pが1000くらいだったので
だめだーと思いましたが、なんとか5万クリアでき
よかったです(o・∀・o)

祭で特一枚(山県さん)でました♪あとは炎もすべて上 城主Lv40の炎も上


(´っω・、*)

次こそは、良いカード引けますように(人´3`)


今日は、大阪空港まで
見送りに出かけてきました★
バスの運転手さんが、ちょい悪親父風でw 私は一番前に座って、観察してました(*´Д`)
道が混んでて、通れなかったとき
確かに舌打ちをしたのを、私はしっかり聞きました(*´ェ`*)
でも、他のバスとすれ違う時は 手をふりふりw

そして帰りに、チャリ乗って帰ってたら
道路のくぼみ?に、車輪がとられてしまい。。こけました (つд⊂)
こけた瞬間、真横を車が通り。。ぎゃ(゚∀゚)!!

わざわざ降りて来てくださり、ふっとんでった荷物を持って来てくださいました。。

かなり恥ずかしい(*´Д`)

ケガは全くなかったのですが、右足が青たんだらけです(´っω・、*)


ではでは、次の合戦も頑張りましょうー★

スポンサーサイト

コメント

No title

じゃむさんw 青たんも怪我ですよw 無傷という強がりはww
どじっ娘キャラだったんですねぇ。

それにしても【祭】であんまり良いの来ないっす(/ω\)
祭りはどこで開催されてるのでしょう・・・
1~6鯖で【祭】18枚引いて秀吉[極]1枚と特3枚です・・・
メインは被りだし、他2枚は濃姫と廃盤の風魔と使えないっス。
イベント特カードがシリアルで発行されればメインに持ってくるんですけどねぇ。
そろそろじゃむ・すじさんの強運を吸い取らせて頂きます(゚Д゚)ゴゴゴッ

No title

じゃむさんはどじっ子と....φ(・ω・` )カキカキ

今回の祭りくじからは排出停止の伊達パパ(輝宗)が出たので中々運気は上昇気味の様です・・・ たぶん。
なのできっと次回極が出てくれるはず!

あと残すは5戦?かな
ではでは、次回も頑張りましょー(*`・ω・´*)

No title

じゃむぱんさんこんばんわー♪

合戦残念でしたね~wクジも・・・w

じゃむぱんさんチャリでこけてあおたん出来たんですか(TдT)
ドン( ゚д゚)マイです・・・大丈夫なようなのでよかったです(^ω^)
次こそは自分も極ヒキタイ・・・カナリヒキタイ・・・イヤヒケルハズ・・・ヒク!!
と言うことで誰が一番先に引けるか勝負ですね~(;^ω^)

次も合戦頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

こんばんは。
合戦中は書状ありがとうございました。凄く嬉しかったですよ(^O^)
青たん大丈夫ですか?お大事にして下さい。
でも、大きな怪我がなくて何よりです。
今回は勝ちたかったですねぇ…
初日に続いて二日目も盟主狙いたかったんですが、南天の合流攻撃で出城が…(T_T)
次回こそ何とか勝ちたいですね。
また頑張りましょう!

No title

ペコさま★(*´ェ`*)

青たんもケガですねww
やらかしてしまいました(´-ω-`)今日は、身体中が痛いのです。。

祭は、イマイチですね~って、一度極とか出てしまうと
ものすごく期待してしまうのですよねw
イベント特カード!!知らなかったです。。(*>ω<*)
ちゃんと読んでなかったです。。楽しみですね♪

次こそは極祭りになりますように(∩´∀`)∩w
私の運は、もうどこかにいっちゃいましたw

No title

ささみんさま★(*´ェ`*)

気をつけてくださいね。。(´-ω-`)もうほんとに
めちゃかっこわるいです。。w

おお★輝宗さんですかヽ(゚∀゚)ノ おめです★
同盟員のかたも、引いておられました(∩´∀`)∩いいないいな♪
次は極確実です(`・ω・´)

早いですねー。。もうあと5戦ですか (つд⊂)
さみしいですね(´;ω;)

No title

覇王さま★(*´ェ`*)

おつかれさまです♪
擦り傷とかできなくて、よかったです(´;ω;)
お湯とか、しみるんですよね。。(´-ω-`)身体中痛いですが
ぴんぴんしておりますw

くじはもう、運を使い果たしてしまいましたね。。きっとw
次は良いのが出るように、お祈りしておきます(`・ω・´)

次も頑張りましょうね(*>ω<*)ノシ

No title

きゃめるさま★(*´ェ`*)

おつかれさまです★コメありがとです(*>ω<*)
興奮のあまり、書状送ってしまいましたw
逆転されてしまい、残念でしたが。。
すばらしかったです(*´∀`*)さすがです♪

青たんだらけですがw元気です(ノ∀`)
ありがとうです(*ノωノ)

次こそは、勝てるように頑張ります(*>ω<)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

射命丸さま★(*´ェ`*)
コメありがとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.

ブログを作ろうと思ったのも、射命丸さまのおかげです★
遊びに来ていただけたら、すごく嬉しいです♪

まさかのまさかですw
これからもよろしくお願いします(*>ω<)o
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
