スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛連合 豊臣&伊達戦~(*´∀`*)ノシ

皆様お疲れさまでしたー★

世間はお盆休みなのですね(*>ω<*)
私もこの合戦2日間、仕事休みでしたがw
どっぷりixaにはまっておりました。。ぐうたらしすぎですよ。。

途中、寝落ちしてましたが
運良くあまり敵襲には遭わず、今回は攻撃はあまり仕掛けず
防御メインで動いておりました |д・)
なので、防御Pがいままで一番稼げました♪

合戦の結果です★
スクリーンショット(2011-08-13 1.42.02)

うむむ
一度は逆転したのですが、負けてしまいました。。
お休みの日で、連合相手はけっこうキツイですね(((-д-;)))
いろいろと考えさせられる合戦でした★

こっそりと、戦功1位同士の方々の会話を覗いてましたw

攻撃P格付2、3位が同じ同盟の人で
嬉しくなりましたヽ(゚∀゚)ノ おめです★

祭くじは、一枚は榊原さん。。(これまで5枚くらい来てくれた)
他は、炎も含め すべて上でした(ノω`*)
今まで火では、あまり特が出たことないので(今期入ってから)
祭くじに期待したいと思ってますw

運営さま お願いしますね(人´3`)⌒♡

ではでは、次の合戦も頑張りましょうー★
スポンサーサイト

コメント

No title

( ノ゚Д゚)こんばんわー合戦おつです~♪
今回は少し残念な結果になってしまいましたねw
楽しい合戦のはずなのに4時間ノックくらってしまいましたw
次の合戦こそは勝てるように頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

お疲れさまです★覇王さま

長距離砲はほんとやめて欲しいですよね。。
何人かくらってましたけど。。(`・ω・´)

反省点をいかして
次に繋げたいと思いますー(*>ω<*)

No title

合戦お疲れ様です。
私には長距離弾飛んできませんでしたー 目を付けられる存在ではないみたいです(∀`*ゞ)
戦力外扱いとも言う…ヾ(`・3・´)ノプンスカ

周りの方は祭みたいですが、私には全然やってきません。どうしましょう(; ・`ω・´)  …全部上ですw

次の合戦も頑張りましょうね。盟主頑張って防衛します(*`・ω・´*)

No title

ささみんさま★(*>ω<)o

そんなことないです(`・ω・´)

ご覧の通り、私も飛んで来たことありません(∩´∀`)∩
祭らしい結果が、出てほしいものですね★

北条さんに攻めですねー(´-ω-`)
激しそうですが、頑張りましょうね♪
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
