

おつかれさまでした★攻撃上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまです★最近、更新が遅くなってきてます(´-ω-`)
合戦の後、すぐ寝ちゃうんですよね。。最近w

さてさてさて。。

今回は、攻撃側になれて上杉さまと対戦でした♪

ちょうどツイッターで
知り合えたお方が、なんと同じ鯖の上杉さまのお方で
遊びに行っちゃいましたー★

。。。が

そのお方の同盟員のみなさまが(普通、味方陣の中に敵陣が一個あったら怪しみますよねw)
(`・ω・´)と思ってしまったらしく
危うく、天部隊で合流をかけられてしまうとこでした。。

なにもしませんよぉぉぉぉ(((-д-;)))
結局、全力でそれは阻止していただいたようで
(´っω・、*) うぅ。。よかったです★

結果は。。
スクリーンショット(2011-08-08 2.30.46)
 
なんとか勝利です★
10万差くらいだったのですが
後半の追い上げが凄まじく。。やっぱり上杉さま。。お強い(´*ω*)
お疲れさまでした。。(*ノωノ)


そしてここからは日常のお話です★

土曜日は、大阪の大きな花火大会の一つ
淀川花火大会へ行ってきました(((((((っ・ω・)っ

この花火大会は、毎回ドラえもんや、ハートとか
変わった花火も打ち上げてくれるんですがw
今回は、ピカチュウがあるということでww 楽しみにしてました★
何回も行ってるので、場所はすごく良い場所をとれました(*>ω<*)

スクリーンショット(2011-08-08 2.50.30)

ピ、ピカチュウ????

スクリーンショット(2011-08-08 2.50.54)

とても楽しかったです(*>ω<*)
屋台で食べた、きゅうりがおいしかったですw


みなさん、花火見に行きましたか?★


コメント

No title

じょむぱんさん合戦おつかれさまです~♪

自分も地元の花火大会行きました~(^ω^)

最近の花火は色々なバリエーションがあってとても綺麗ですね。。。

次の合戦も頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

覇王さま★(*>ω<)o

おつかれさまです(*>ω<*)ノ
次は、連合とですね。。どうなるのか
楽しみです♪頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ

そうなんですよー★花火、毎年すごくなってる
気がしますw
ドラえもんとか、お子さんが喜びそうですね♪
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
