スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃側~最上戦(o・∀・o)

終わりましたー★お疲れさまです∩^ω^∩
終戦処理が、めちゃくちゃ早くなって快適ですね♫

さてさて。。
あれだけむりむりーーと、あきらめていた最上さんとの戦ですが。。。
なんとー★

スクリーンショット(2011-07-13 3.11.43)

めでたく勝利をもぎとることができました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.


短時間で、3万ほど戦功を縮めてこられた
最上さん。。すごすぎます(´っω・、*)

でも、攻撃側でまたもや勝てるとは。。攻撃側が絶対不利っていうのも
なくなってきたのでしょうか。。。
調整されるそうですが、また運営さん文句言われそうな気がします(。・ω・。)

順位なんですが

スクリーンショット(2011-07-13 3.12.36)

orz

最後あがきましたが、ダメでしたw
もっと余裕もっておくべきでした(´っω・、*)

2日間はり付くと稼げますねぇ。。次からはそうはいかなさそうなので
(お仕事優先しないとw)


ではでは、次は休日合戦のようなので
しっかり兵の補充をしておきたいと思います(`・ω・´)ゝ
みなさまお疲れさまでしたーー★


スポンサーサイト

コメント

No title

何とか勝てましたね!!
私は相変わらず陣破壊しかやってない(∀`*ゞ)テヘッ

10位内惜しかったですね・・・ でも、私の5倍近く戦功稼いでるので十分デスヨー:(;゙゚'ω゚');稼がなくてゴメンナサイって思っちゃう。

次回も頑張りましょうねっ!

No title

じゃむぱんさん( ノ゚Д゚)こんばんわー
合戦勝利やりましたね~♪
それにしてもじゃむぱんさん戦功すごっ!!

その戦功で11位ですか・・・w
これは長宗我部が強いってことですね~いいことです (^ω^)
自分も頑張らねばw
でも11位って何だか悔しいですね~自分も少し前11位でしたw
次は日曜祝日合戦何か凄そうな気がします。。。
また勝利しましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

お疲れ様です~(*ゝω・)ノ
11位おしかったですね^^;私は今回100位以内にもはいってませんでした・・・・兵も大量にあまってるのでボチボチがんばらないと総合30位以内もあやしくなってきましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
1位めざして次回もがんばりましょう^^

No title

ささみんさま★(*´ェ`*)

ささみんさんのおかげですよっ(o・∀・o)ほんと感謝です♫
さらに、2日間フル参戦でしたのでww

陣破壊ほど、重要なことはありません(`・ω・´)ゝ
次回はあまり参戦できません。。★

No title

覇王さま★(*´ェ`*)

おつかれさまですー♫
2日間フル参戦でしたので。。しかも
復活盟主を何回か落とせたのもあって、ぐーんと稼げました★

次は激しそうですね。。(´っω・、*) こわい
頑張りましょう★そして勝ちましょう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.

No title

hideさま★(*´ェ`*)

おつおつでした★
白い同盟さまのとこに攻められてましたね(´っω・、*)
戦功もですが、総合Pを稼がないとだめですもんね。。

天下1位になれる日がくるかもしれませんねー★
次回は、休日合戦なので思いっきり暴れてください(*ノωノ)

No title

おつかれさま~~^^

皆さんのブログを拝見するのが日課になってきた蒼士で~~す^m^
なんだか最近忙しくなってIN率が激減です・・・
今回はなんとか100位ジャストにすべり込みましたが総合30位内は厳しかも
じゃむさんは相変わらずアグレッシブですね、さすがです^^

次は休日合戦らしいですが私には全然関係なしだ~~~~;;

No title

蒼士さま★(*´ェ`*)

いつもありがとうございます★嬉しいです∩^ω^∩
ちょっと最近は時間がありましたので(またはヒマとも言いますw)
ずーっと参戦してましたww
お仕事がんばってください★(*>ω<)o

次の合戦はイベントあるみたいですねぇ。。


Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
