

レディーガガさま(*´∀`*)ノ

この衣装。。素敵すぎる(*>ω<)o

スクリーンショット(2011-07-05 3.20.15)

徹子さんも、びっくりのご様子w

そして、頭からアメを出して
徹子さんにあげるという。。(*´ェ`*)

スクリーンショット(2011-07-05 3.20.40)

この衣装の中は、どうなってるんでしょうねぇ。。

何度見ても、おもしろいです(ノ∀`)


そして、今回のixaは
島津さんへの攻め側です。。
たまに、攻撃側もしたいなぁと思ったりするのですが(*´Д`)

そして、ちょっと陣張りすぎてしまいました(;´・ω・)

スクリーンショット(2011-07-05 3.31.35)

しかもまだ陣張りに出かけてるのですよ(*´Д`)

頑張っていきましょうー★



コメント

No title

おはようございます~(*´∇`*)

ガガ様 何やっても素敵w

と思いつつ 昨日私も初めてでは?というくらい陣張りしたんですけど
そして 陣張りだけで燃え尽きたんですけど……

負けた(・ω・)
今見たら 陣張り戦功360でした
張りすぎたなぁ…と思いつつ いい加減に勝ちたい連合ループ中です

ご武運 お祈りしてます^^

No title

レディーガガかぶったwww

No title

tokoさま★(*>ω<)o

こんばんは~★
ほんとに、ガガさま素敵ですよね♪

わたしの場合、無駄な陣が多いのです。。
予備陣作りすぎたり。。もうちょっと考えて張りたいものです(´っω・、*)

今回、初めて攻撃側で勝てそうなので
頑張ります∩^ω^∩ 
tokoさまも、勝利をもぎとっちゃいましょうー★

No title

hideさま★(*>ω<)o

みんなガガさんが好きなのね(*ノωノ)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
