スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛武田戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでしたー★ ∩^ω^∩

格付け1位の武田さんとことでした((( ;゚Д゚)))ひぃ
お強いですね。。もう国全体で戦ってるという感じで、同盟間の連携が
素晴らしくとれていらっしゃいました(´っω・、*)
うちの同盟は無事でしたが、狙われていた同盟さまは大変だったと思われます(ノω・、)
お疲れさまでした★

一人で勝手に、他の盟主さま近くに陣張り行って
結局なにも役に立てず、ただ見ているだけでした(´・ω・`)

結果は。。
スクリーンショット(2011-07-01 2.51.33)

なんとか勝利★で終わることができました(*ノωノ)

武田さんは、天カードお持ちの方が結構多くいらっしゃいました★
なんとうらやましい。。一枚ください(っ・ω・)っ


そして炎で良いのが出ちゃいました(*>ω<)o

スクリーンショット(2011-06-30 0.54.15)
 
嬉しかったです★

 
さて、気になったニュースがあります(*ノωノ)

ローマ法王がiPadで初ツイート、フォロワーは4万人超

20110630-00000651-reu-000-1-view.jpg

ローマ法王ベネディクト16世(84)が28日、米アップルのタブレット型端末「iPad」を使い、短文投稿サイト「ツイッター」に初めてメッセージを投稿した。

 ツイッター上で法王は「親愛なる友へ、新たなサイトを始めた。主イエス・キリストをたたえよう。祈りと祝福を込めて。ベネディクト16世」と書き込んだ。

 ローマ法王庁が新たなサイトを開設し、法王自らiPadを使ってメッセージを送ったことは、ソーシャルメディアの利用を促進する同庁の狙いがうかがえる。すでにツイッターアカウントのフォロワーは4万4000人を超えているという。


。。今後、どんなことをつぶやくのか楽しみですねぇ(*´∀`*)
なによりもこの画像に、私は癒されましたw


ではではー(o'-'o)ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

合戦お疲れさまです。

武田さん強かったですね・・・。
黒雲衆さんにチョッカイ出したらボコボコにされましたw

極慶次おめでとうございます。羨ましい限り(私は以前安定の上です・・・

次戦も頑張りましょうね(*`・ω・´*)

No title

ささみんさま★∩^ω^∩

おつかれさまでした~♪
お強かったですね。。さすが1位国ですね(*´Д`)

ありがとうございますー★
次も頑張って、勝利をもぎとりましょうね(ノ∀`)

teraもやりたかったですが、PCがWindowsじゃないので
できないみたいです。。。。(´っω・、*)

No title

じゃむぱんさん合戦お疲れ様でした~♪

慶次おめです~炎からの極かなりクジ運いいですね~(^ω^)

次も合戦頑張りましょう♪

No title

あ~!また極引いてるぅ(;゚Д゚)!裏山鹿

うちの同盟員は4週連続くらいで誰かが極を引いてる気がする・・・僕の番はいつだろう。

No title

覇王さま★∩^ω^∩

お疲れさまです~(*ノωノ)
びっくりでした!運を使ってしまいましたね。。
大事に育てたいと思います~★

次の合戦は、まったりやりたいです。。w

No title

*****さま★∩^ω^∩

ちょっと運を使いすぎな気がします。。
スキル追加は、まっっったくダメです(-ω-`)
早雲さんが、*****さんの元へ行きたがってますよ~w(*´∀`*)

スゴイ!

おはよ~です^^

そして覗いてみれば、極を引いてたり。。
うぬ。。
羨ましすぎる。。。

おめヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

No title

合戦お疲れ様~~
遠い所から陣ハリご苦労さでした^^

武田さんは廃課金率高すぎ~~~><
武将を配置する気すら失せるぐらいの速さでつっこんでくるんだもん;;

じゃむさん最近くじ運いいな~~~(-。-)y-゜゜゜
炎から極なんて・・・・しかも2枚目。。

No title

前田ちゃんおめでとうございま~す。いいな~♪
私もまったくやってない1+2サバで火クジひいたら、武蔵でました・・微妙極だし、1+2サバだし・・・次回の刷新はまたどっかのサバと合併するんですかね~^^

No title

tokoさま★∩^ω^∩

こんばんはー★
極とても嬉しかったです(*ノωノ)ありがとです♪
この反動で、なにか悪いことが起きないといいですが。。。
こわい(ノω・、)

No title

蒼士さま★∩^ω^∩

お疲れさまでしたー★
ほんと、天武将ほとんどに出会った気がしますwっていうぐらい
みなさん天カード持ってらっしゃいました(ノω・、)

あわてて、中途半端に守っても
損しますもんねぇ。。(-ω-`;)

前期では、特ですらあまりでなかったのに。。

No title

hideさま★∩^ω^∩

ありがとですー★
がんがん使っていきたいと思います(*ノωノ)

合併するのですかね。。?なんにもお知らせ来ないですね(´・ω・`)
このままもうちょっと続けたいです(*´Д`)
また内政一からとかイヤなの(´っω・、*)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
