スポンサーサイト


おつかれさまでした★防衛上杉戦~(*´∀`*)ノ

みなさん お疲れさまでしたー★
どこに攻められても、こわいんですが。。。
今回は、あの上位の上杉さんとでしたぁヾ(´・ω・`)ノ゛

1日目は、まったり合戦でした(;´・ω・)
合流攻撃で、攻撃Pはたまりましたが。。防御Pがさみしかったですw

そして2日目★
お留守だった、同盟員の方のお城に敵襲が(*´Д`)とのことで
加勢を送りまして。。一気に5万Pくらい稼ぎ
最終的には10万超えました(´っω・、*)

情けないことに、もう無理なんじゃないか。。こわい(こればっかりw)
騎鉄で合流とか。。どうなるんだろう。。こわい(何回言うねんw)
途中で、同盟の方々が増えられて
なんとかお守りでき、ばんばんざいでしたー★∩^ω^∩★

結果は。。
スクリーンショット(2011-06-26 1.38.37)

勝利をもぎとることができ、よかったです♫

めずらしく火チケから特のカードが出ました★かぶったけど
嬉しかったです(*´∀`*)ノ


さて、おまけ話★

まぐろフェアなるものを開催しておりまして。。

ちょいグロです↓




スクリーンショット(2011-06-26 1.24.19)

どどどーーーん!

横にある、エビさんと比較してくださいw
じゃがいもでも良いですが(*´Д`)おっきーーーい
北陸から、はるばるやってきました まぐろさんです★(解体された後w)

来週金曜日は、もののけ姫 やりますよ(*ノωノ)
その次は、魔女の宅急便 ですよ~♫

どっちも大好きなので、めっちゃ楽しみです(*´ェ`*)
ではでは★ノシノシノシノシノシノシ

。。。まぐろからジブリの話の切り替えが、不自然ですねw
スポンサーサイト

コメント

No title

合戦おつかれさまでした~♪

敵襲少なかったですよね~w
自分も同盟員の城で防御P稼がせて貰いました(^ω^)
稼ぎすぎちゃったけど・・・w

攻撃Pは合流攻撃してたらすぐに5万行きますけど防御Pはこればっかりは運ですよね~(;^ω^)

次も合戦頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

No title

覇王さま★こんばんは~(*ノωノ)

防御Pは運ですねw
攻められてるとこに、積極的にいかないと
稼げない時もありますね。。w

次も頑張りましょーう∩^ω^∩
今度は、対戦したことのないとこと対戦してみたいですねー★

No title

合戦お疲れ様でした~~^^

今日は早くも投票日ですね^^;あっと言うまだ~~
兵士全然補充できてないよ~~(ToT)/~~~

上杉戦では途中まで同盟戦功2位だったのに二日目にじゃむさんとこに
まくられてしまった・・・・・残念><

次もまったり、時に激しく頑張ります^m^

No title

おっつおっつで~す。
マグロいいね~うまそ。もののけは見たけど、魔女の宅急便って見たことないんですよね~^^見てみよっと(*ゝω・)ノ

No title

蒼士さま★おつかれさまですー(*´Д`)

ほんと、早いですね~♨ 私も兵訓練しまくってますが
なかなか満足いくほどたまりません。。(ノω・、) 

夕方過ぎまで、人数集まるまでまったりしてました★
2日目の最後かな?ぽちさんに突撃ありましたが。。見事、お相手壊滅★
さすがです~∩^ω^∩加勢いっぱいでしたねー★

時に激しく。。の時は、さらにお強くなってしまわれるので
おそろしや~~ですね(*ノωノ)味方でよかったです★w

No title

hideちゃま★おつかれさまですー(ノω`*)

もののけ姫は、職場の仲間と
ショウジョウのものまねで、めちゃもりあがってました★
ニンゲンクウ ニンゲンノチカラ モラウ
モリノ オワリダ---
ってセリフがあるんですがww それをものまねするんです(ノ∀`)

わーー
武田さんと対戦。。。(ノω・、)

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
