

おつかれさまでした★攻撃側~毛利戦(o・∀・o) 3回目?

お疲れさまでした★

先ほど、合戦終わりました。。結果は(ノω・、)

スクリーンショット(2011-06-19 3.41.36)

初日は、いい感じで勝ってたんですけど。。

逆転されちゃいました(*´Д`)あぅあぅ
難しいですね(´*ω*)

筆頭同盟さまが、お相手の2位同盟を攻めておられて
見事 陥落させてくださいました★

とてもかっこよかったです(*ノωノ)

私の所属する同盟も含め、お相手の盟主をいくつか陥落させることができまして
すごくよかったと思います∩^ω^∩

合併してから、合流が活発になり
とても楽しいです★


さて、銅銭貯まったのでカード買いました(*´ェ`*)

持ってなかった、山本勘助さんです★いらっしゃ~い★

スクリーンショット(2011-06-19 3.46.39)

欲しかったので、うれしいです (´ρ`)
絵も良い感じw

絵といえば、百地さんと、初さんと、下間さんが
同じ絵師の人が書いたカードですw

そういうの探すの好きなんです~(*´ェ`*)どうでもよいけどw


おわり

あ、ピカルの定理見逃したのが

今日一番の悲しい出来事でした(ノω・、)







コメント

お疲れさまでした^^

お久ぶりにコメさしていただきま~~す^^

いや攻撃は厳しいですね^^;

当同盟は相変わらずのまったっりでww

あまり戦功に貢献できなくて申し訳ない><

三期目は果たしてやるのか・やらないのか・・・

No title

蒼士さま★
お久しぶりです~(*ノωノ)ありがとうございます★

攻撃ほんとに難しいですね。。
いつか勝てることを願いましょうww

私も、まったり予定でしたが
がっつりやってしまってます(*>ω<)o
みなさんはお元気でしょうか?(*´∀`*)ノ
なんだか、懐かしく思います★

また覗きに来てくださいね∩^ω^∩
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
