スポンサーサイト


おつかれさまでした★攻撃側~毛利戦(o・∀・o) 

お疲れさまでした(ノω・、)

残念ながら、負けてしまいました。。。

スクリーンショット(2011-06-01 4.08.26)

一日目の最後で、逆転されてしまい
そのまま離されてしまいました~(o'-'o)ノ


天守の堅さ。。すごいですね★
本領に10合流しても、一発では落とせず(*´ェ`*)
二発連続入れないとダメですね。。
 
村がけっこう残ってたようですが
私の横付けした村が、お相手3位以内のかたの村。。
私なんかが攻めても無理でした(*´ェ`*)

さてさて、遅ればせながら
学舎Lv5をポチりました(o'-'o)ノ はい。まだでしたよ~w
騎馬鉄砲目標に、頑張ります★

攻撃側不利と言われておりますが
なんとか勝てる方法を、探してみたいですねぇ。。

あとですね。。適当に合成してたら
スキルLv6→7 確率4%が成功しましたw 
儲けもんでした★




スポンサーサイト

コメント

No title

今回は炎いっぱい引いて極ひいたんぞーって思って頑張ったんですがぁ(T▽T)
盟主狙う時は他の同盟と協力しないと厳しいぃ。

No title

合戦おつかれさまでした~♪

残念ながら負けてしまいましたねw
攻撃側で勝てるようになるにはどうすればいいのでしょうかね~w

次は防御側取れるといいですね(^ω^)

No title

お~、筆頭のペコちゃーん(*ゝω・)ノ負けて残念やたねwおらも炎うまうましたかったお。同盟協力いるときいは遠慮なく声かけてねえええ

No title

ペコさま★
お疲れさまでした(*´ェ`*)
天or極は、おあずけになってしまいましたねヘ(・ω・。ヘ)
今回のペコ無双さんw かっこよかったです~★
ぜひ、協力して勝ちに行きたいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

覇王さま★
お疲れさまです~(*´ェ`*)

協力&連携で、勝ってみたいですね★
防御の方が、なにかと戦いやすい気がします。。が
攻撃側でも勝てる!ってとこを見せたいですね∩^ω^∩

次も頑張りましょうね(*´∀`*)ノ

No title

hideさま★
お疲れさまです(*´ェ`*)
盟主攻め★すばらしかったです! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お相手側も、同盟間の連携がとれてて
勉強になりました★

今後とも、仲良くしてください★

No title

おはようございます^^
テンプレートが変わってる~(*´∇`*)

攻撃側キツすぎてつらいです。
私のところは連合入りなので、如何ともしがたい><

なんとかしないとと思うものの悩ましいですね、本当に。

もう今日は投票日。
今回、投票権すらないので、内政に励みます^^

またおじゃましますね~^^

No title

tokoさま★
こんばんは(*´ェ`*)
コロコロ変えてしまいますw

私のところも、連合続きでしたが
みなさんのご協力のおかげで、脱出できました★

ゲームがすすむほど、攻撃側がつらくなってくるでしょうし
なんとかしてほしいものです(ノω・、)

投票の時点で、なんだかもう凹んじゃうような感じなので
今回は決まるのが遅そうです(もしくはランダムに)

いつでも遊びにきてください(*ノωノ)私もいっぱい行きますw
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
