

おつかれさまでした★毛利戦(o・∀・o)

スクリーンショット(2011-05-08 23.29.00)

連合を抜けてから、最初の防衛側でした★
 
所領が育ちまくってるというのもあり、毛利さんの戦功はすごいことに。。w
でも、長宗我部さんも頑張ったと思います(*>ω<)o 110万いってる~♪ と思うのです(´ω`)
私は2日目は不参加でしたので、なんにも言えませんがw

所領の攻撃は、できるだけ受けよう★って思ってましたが
インできない時に限って、村に攻撃。。
たまたま携帯見た時に、敵襲だったので部隊配置してみたら
読み込み遅くて、中途半端に兵が溶けてしまい撃沈でしたorz もったいない(´-ω-`)


イベント報酬欲しいです。。(*´Д`)


そして、今日はちょと暑かったですね~
軽く夏バテになるという。。もう年にはかなわないです(´・ω・`)

みなさまもお身体にはお気をつけて(o'-'o)ノ

コメント

合戦おつさまでしたう^^
与える戦功については、今回はしょうがないけど、この獲得戦功!長宗我部はまだまだやれますね!おらもがんばるどおお

合戦お疲れ様でした~♪

負けたのは今回は仕方ないと思っていますw
村も全部焼いてもらって守るのは本城と盟主城になりました~。

連合に戻らなくてほんとによかったですね。

これからまた頑張りましょう(^ω^)

hideさま★
おつです(*´ェ`*)
次からの長宗我部は、きっとすごく強いと思います★
わたしも精一杯がんばるどーー(*´∀`*)ノ

覇王さま★
村やいてもらったんですね(*´ェ`*)覇王さまの本領の位置を
見て、びっくりしましたが★
はね返してやりましょう(ノ∀`)


Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
