スポンサーサイト


対 北条さん★

今回は、北条さんという強敵と合戦させていただきました★

二日め途中まで負けてて。。あぁこのまま終わってしまうのかなと
陣をぽちぽち攻撃していたところ
じわじわ追いあげ、なんと逆転という結果に(゚Д゚)

長曾の筆頭同盟の方が、盟主攻め
そして連合組の足利さんの3同盟が盟主攻め。。。。すごい!! (人´3`)⌒★
この場をお借りして、お礼を(o・∀・o)ありがとうございます★

おかげで、連合から抜け出すことができました★

azai2.png


次は私たちも、盟主攻めしたいです★

火くじにて、またもや もりたへえさんw 
どんだけ私のこと好きなんww ←

今回は色違いのほう↓

troll_b.jpg


同じ同盟員のかたが
なななななんと、極カードを当てちゃいました☆(人゚∀゚*)☆おめ!
いいなぁ(●´ω`●)



スケート見てたら、ペアの曲で
AIN'T NO SUNSHINEが使われてるの見て、びっくりしたww
あの曲は、頭からはなれないですぞなもし!

スポンサーサイト

コメント

合戦お疲れ様でした^^今回もまた熱い戦いでしたね。次回からは長宗我部単独の合戦となり、また大変だとは思いますががんばりましょうね^^

合戦おつかれさまです~♪

連合脱出お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回もがんばりましょう(^ω^)

合戦お疲れ様でした。

お久しぶりです。

前期はお世話になりました^^

じゃむさんのブログ見つけたんで遊びにきました。

ちょくちょく遊びにきますのでよろしくです<(_ _)>

hideさま★
お疲れさまでした(o'-'o)ノ
次は単独ですね★ここでもぜひ頑張らないといけませんね!
兵訓練しなくては(o・∀・o)


覇王さま★
おめでとうございます(*ゝ∀・)b
連合脱出です~★もう連合には行きたくないです。。
そのために頑張らなくては★ですね(*´∀`*)ノ


蒼士さま★
お久しぶりです(*´∀`*)ノお元気ですか?
見てくださってありがとうございます★
こっそりブログを始めてみましたw
また来てくださるとうれしいです(o・∀・o)
次の合戦も、頑張りましょうね♪
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
