

おつかれさまでした★4期 足利&最上vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

IXAに対してのモチベが下がり気味。。なのもあってか
ブログも適当&更新も遅い。。みたいになってます(ノω`*)

さてさて!今回もかりんさまの予言通りw 足利さまと最上さまの連合相手ですww
結果はり♪
スクリーンショット(2012-08-19 14.41.20)

当然負けです★

幸い?這いより隊の皆様とは絡むことがなかったのですが。。(*・ω・)
今回は、お仕事であまりインできなかったので
合流に乗れるところは乗らせていただいて。。あとはごそごそやっておりました★

そして、祭くじの運の悪いこと。。。上ばっかりですw
そんな中、期待せずに引いた炎で。。

スクリーンショット(2012-08-19 14.42.02)

3枚目になりましたw どうしようかな。。売ってもそんなに高値にならなさそうなので
もう少し目の保養にしたいと思います(*ゝω・)ノ イケメンさんw

今回もいつも以上にネタはなく
つまらない内容ですが、これでおしまいですw
ちょっと疲れました(ノω`*)
でも次の合戦も参加していると思いますw
ではでは★ おつかれさまでしたん(ヽ´ω`)

コメント

No title

お久しぶりですぅ。
とうとう兵揃ってからの戦で初めて本領陥落してしまいました(´・ω・`)
お相手は南天さんでした。
なんとか1時間は粘ったんですが、常に6発合流くるような感じで加勢が間に合いませんでしたorz
今回は連合相手で防戦一方で攻撃したいお仲間には物足りなかった感じかなぁ。

そろそろ防御剣豪育ってきたので、ニョキ男さんの所に遊びに行ってどれだけ相手の兵士削れるか勝負したいっす。

No title

ペコさま★ヾ(´∀`ヾ)
どうもです〜お久しぶりです★
ブログ放置気味なので、お返事おそくなっちゃいまして。。すいません。。

合戦お疲れさまでしたー(*ゝ∀・)b
念願の?wやっとこさ、合戦のお相手になっちゃいましたね♪
剣豪ね。。まったく育ててないんですよww
防御剣豪なんて。。2人しかいないですしおすし。。

南天さん相手はさすがにきっついですね(´Д`υ) うけたくないですw
お疲れさまでしたです★
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
