

おつかれさまでした★4期 北条vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした★
ブログ書くのを後回しにしていたら、すっかり更新するのを忘れておりました(´∀`∩ははは

今回は。。ランダムでしたが
なんと。。北条さん受け。。(´・ω・`) 勝てるはずはありませんw

結果です♪
スクリーンショット(2012-08-08 1.10.27)

前回よりは、すこし頑張れたように思いますww

せっかく北条家とあたったのだから
防衛だし、どうせ負けるならなにか楽しいことをしよう(☄・ω・)☄
そうだ!。。ツイッターで絡んでもらっている、あのお方へ攻撃してみよう!(`・ω・´)
。。でもこわいから。。合流で行きたい。。(´・ω・`)

ということで、勝手に計画して
大佐の元へ攻撃を行いました(*ゝω・)ノ

ご協力してくださった、同盟員の皆様にはすごく感謝しております(´っω・、*)
ありがとうございました★
大佐を囲んでいる皆さんの陣の名前を、すべて♪╰(´◔ω◔`)╯♪にしてほしいというお願いも聞いてくださりw

終戦間際に、大佐が復活されてましたので
最後は一人で、特攻してみました。。こっぱみじんですwww
終わってみると、大佐が11位だったので
ちょっと申し訳なく感じました(´・ω・`)

お強い人の報告書を見るのは、すごく勉強になりますね。。真似はできませんがw

忘れかけてましたが
今回も障害がありましたね。。またお詫びがいただけるようです(´・ω・`)
次は無いようにお願いしたいですね★運営さんがんばです!

ではでは
もう今日は投票日ですがw 次の合戦も皆さん頑張ってください♪

コメント

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
