

おつかれさまでした★4期 北条vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

ブログを忘れていたわけではないですが。。。いや、
すっかり忘れてました(∩´∀`)∩へへ

今回もランダムで対戦相手が決まりました♪
前回の東西戦で兵の消費がはげしかったので、温存したいなと思ってましたが

北条さん。。やっぱりこわいなぁ。。(´っω・、*)

結果です★
スクリーンショット(2012-07-26 12.51.08)

負けでした(*ゝω・)ノ しかも大差ですw


1日目は、合流も参加させていただき
それなりに頑張っていたつもりだったのですが。。2日目はもうほとんど不参加とさせていただきました★

そして
北条家のとある城主さんとこへ
遊びに行っては、高速部隊でやられるというのを繰り返して遊んでました ♪╰(´◔ω◔`)╯♪
ツイッターで絡んだりw 楽しかったです★
また兵が満載の時に、遊びたいなと思います(*´ェ`*) 
騎鉄合流のご予約もいただきましたし。。。ww

陣屋が足りないかなと思い、蔵を壊して陣屋を増やしてみました★
蔵に容量が、ぐんと減ってしまい
長時間放置するとあふれそうです(;´・ω・)あたりまえですが人口も減っちゃいましたw
学舎。。どうしよう
いまだに壊していいかなと悩み中です(*´Д`)

ではでは★お疲れさまでした!
次の合戦もがんばりましょう〜〜〜〜★


コメント

No title

(駱駝の画像を探すのに必死で)ブログ更新が遅れちゃったようで・・・ww

4期目ともなると、単に戦功を稼ぐことじゃなくて違う楽しみ方を見つけるのも醍醐味ですからね~ww

ちなみに僕は陣屋たくさん26600人収容です~
訓練して放置できるのは楽ですし・・・ww

No title

ぴよひこさま★(*´∀`*)
お疲れさまです★
駱駝さんの画像に必死で、敵襲気づかなかったのは
ここだけのお話ですwd(´ェ`o)

やはり陣屋は必要ですよね!
増やすとちょっと効率良くなった気がします(*´∀`*)
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
