スポンサーサイト


おつかれさまでした★4期 最上&徳川vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★(*ゝ∀・)b

今回は、連合受けになりました♪
しかも最上家と徳川家と、どちらも初顔合わせなところでした(*´ェ`*)
さらに、ツイッターで仲良くさせていただいてる皆さんもいらっしゃいまして
そして絡むことはなかったのですが、一期の頃にお世話になっていた同盟の皆さんも
いらっしゃいまして、とても楽しい気分で合戦ができましたヾ(*´∀`)ノ

スクリーンショット(2012-07-08 1.40.25)

結果は、当然のごとく負けですが。。(*´ェ`*)
でも楽しかったので、満足です★

↑ うかれていますが
一日目は、盟主のお城が落とされてしまいました。。
加勢を送っている途中でした。。が、もっと早く送っておくべきでした(*ノД`*)
負け戦だったからよかったものの
僅差で、勝負が決まる場面だったらと思うと。。(;´・ω・)
反省して、次はないようにしたいと思います★

そして2日目。。
かわいいかわいい ツイッターのアイドル的存在の
にゃんにゃんにお城を食べられてしまいました(*´ェ`*)
お留守でしたのでw
盟主に加勢を送ってましたので、城には数人しか置いてませんでした★

スクリーンショット(2012-07-08 1.43.12)

陥落しても、なんだか嬉しいw
ツイッターやっててよかったなぁと思いました(*´ェ`*)
低下していたモチベも、今回は上がりっぱなしでした♪楽しかったです★ありがとです(∩´∀`)∩

でも、はしゃぎすぎて兵がごっそりいなくなってました(;´・ω・)
3分の2くらい使いました。。。

そして明日の9日は。。くじ大会ですね♪
獅子さんのお寿司を食べに
行けたらいいなと思いますー(*ゝ∀・)bww

ではでは、お疲れさまでした★

★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★

ブログリンクさせていただきました(∩´∀`)∩
ツイッターでもお世話になってます★ぴよひこさまのブログです(*´ェ`*)
今後ともよろしくお願いします♪

★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★
スポンサーサイト

コメント

No title

今回の合戦楽しかったですねw

最近マンネリ気味でしたが、ツイッターでお話しながらのixaも楽しかったですねw
私も今回、結構モチベ回復しました。

あ○にゃん様は、他にも色々と食べてたみたいですねw
次回は是非、皆で囲みに行きましょう!

追伸
(((((((っ・ω・)っ ∩ ∩
強奪しないで><

No title

(((((((っ・ω・)っ ∩ ∩  ........ (*´~`*)モグモグ

きゃめさま★(*ゝω・)ノ
お疲れさまでした♪楽しかったですね(∩´∀`)∩
皆さんの武将とか、スキルとかが見ることができて
勉強にもなりましたw
ですね~★みんなで攻めに行きたいですヾ(*´∀`)ノ
東西戦自体は嫌いですが、皆さんと連合になったらと思うと
わくわくしてきましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろー

 ブログからやってきましたw 自分はもっとしょうもないことしか呟いてませんけど、是非是非よろしくですー^^

 東西戦同じ組なら、砦落としいっしょにやりませう~!そして、は居ですけど、来期もしいけるなら服部君同盟をお願いします・・!w

No title

かりんさまさま★(*ゝω・)ノ
どうもです♪ご訪問してくださって
ありがとですー(∩´∀`)∩
早速リンクさせていただきました★今後ともよろしくお願いしま~す★

砦攻め、すごく楽しそうです(*ノωノ)
東西戦。。ほんとは大嫌いなんですが、皆さんといっしょなら
楽しくできそうです★
まずは服部くんを手に入れなくては。。(`・ω・´)ゝ!!
こんなとこでもなんですが。。。
お誕生日おめでとうございます♪
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
