

おつかれさまでした★4期 上杉vs武田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

今回は、武田家へ攻め入りました(´∀`∩

結果です♪
スクリーンショット(2012-07-01 11.14.59)

なんとか勝ちです(*ゝω・)ノ
1日目は、出城まわりも平和だったのですが
2日目にじわじわ囲まれてしまい、自分と盟主さま以外のお城以外は落とされてしまいました。。

武田家さまは、こわいスキル持ちのかたがたくさんいらっしゃるので
恐怖でした。。
防衛も加勢もしっかりされてたので、兵がけっこうなくなりましたorz

今回も、彗星さんとこに遊びに行きました★なにも手はだしてませんがw
あとは獅子岡さんとこにも、お寿司を頂きに行きましたw(´∀`∩

どんどんお城が硬くなり
攻めるのが大変になってきました(*´Д`)攻城兵器が活躍しますね★

この前いただいた、秘境兵ですが
使う気が全くなかったのですが、陣攻撃に役立てました(´∀`∩
個人的に母衣衆が良い感じでした♪
雑賀衆は大事にとってあります。。w 大事にするほどでもないかもですけどw(*´ェ`*)

ひっっっっっっさしぶりに、炎から特が出ましたヾ(´∀`ヾ)


でもモチベは変わらず↓↓ 

ではではノシー★ やる気無しのブログですいません...orz

コメント

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
