

おつかれさまでした★4期 島津vs上杉戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

今回は、島津家との合戦で
前回に引き続き防衛でした(*´ェ`*)何気に。。島津さんとの対戦多いですね★

防衛戦だったので、負けちゃうかなと思いましたが。。。
結果はり★
スクリーンショット(2012-06-19 2.36.11)

なんと勝ち(∩´∀`)∩

日曜ということもあって、朝から参戦できるかたが多く
朝一から10合流連発でき、同盟の攻撃Pがすごいことになってましたww

朝からの合流には、私は反応が遅いので乗れないだろうなと思い。。
ずっと途中までソロで空き巣やってました(*´∀`)
味方で良かったと思う、同盟の猛攻撃。。
次回は土日で、さらにすごくなりそう。。。

後半からは、ちょこちょこ合流にも参加させていただきました★

ほとんど出城を攻め尽くした一日目。。
二日目は、ターゲットが少なくなってしまいました(´∀`∩
もぐらたたき状態になってしまってました(*´ェ`*)

村にも運良く敵襲をいただき
ポイントも満足すぎるほどいただきました(*>ω<*)
でもくじは、ぜーんぶ上でした♪いつもどおり。。。。。

ではでは
次の合戦も頑張りましょうー(*ゝω・)ノ

コメント

Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
