

おつかれさまでした★4期 連合島津&織田vs上杉 防衛戦(*´∀`*)ノ

お疲れさまでしたー♪(∩´∀`)∩

今回は久々の防衛戦でした★前回は、初合戦の時だったので
所領がほぼ丸々残っている状態でしたw
なので結果は。。
スクリーンショット(2012-06-13 3.01.29)
 
連合相手でしたが
お相手さまも村焼きが大変だった(数が多すぎて)と思います★お疲れさまでした(*´ェ`*)
なぜかいつも、インしていない時に限って村が攻撃されてしまいます。。w
ですが今回は戦功もポイントも、結構稼がせていただきました♪
合流もたくさん参加させていただきました♪楽しかったです(*´ェ`*)
ありがとうございました(*ゝω・)ノ


「コ◯強奪事件」の名前には、お腹を抱えて笑っちゃいましたwww ごめんなさいw
その後、◯ブは復活されたのでしょうか。。心配です(*´Д`)

ふと思ったことがありまして。。

極カードの福島さん↓
スクリーンショット(2012-06-13 12.15.29)

と、今人気急上昇中のスギちゃん↓
スクリーンショット(2012-06-13 12.19.11)

似てませんか?(∩´∀`)∩
思うの私だけかな。。。。。。


あ、あと騎馬鉄砲をとうとうポチりました★
まだ研究中です(*´ェ`*)やっとこさここまできましたw あとは大筒だけですが。。後回しにします★

ではでは、あまり中身の無いブログでしたが
次回も頑張りましょうー(*´∀`)





コメント

No title

合戦お疲れ様でしたw

なんか、ラ〇ダのお肉食べた人たちが
トイレに駆け込む事態続出(推測)で
TKGさん盟主は無事だったみたい

福島さん、ワイルドだぜぇ~♪ (▼∀▼)ニヤリッ

No title

喜んで頂けた様で何よりでございます…

大事件だったもので…

No title

放生☆月毛さま★(*ノωノ)
お疲れさまでした♪
おそるべし。。駱駝さんのお肉ww
盟主さまが無事でよかったですね(∩´∀`)∩
ひそかに。。TKG盟主さまの陣の名前がおもしろすぎて
一人で大笑いしてましたw(´∀`∩

ワイルドすぎます~ww

No title

駱駝のお肉さま★(*ノωノ)
お疲れさまでした♪
大大大事件でしたね(*ノД`*)
スマホは電波が安定しない時は危険ですね。。
その後、コブは見つかりましたか?(*´ェ`*)
奪回できたらよかったんですが。。。
Secre

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
