

おつかれさまでした★4期 連合上杉&島津vs武田戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★

今回は、連合組で解散もなく
初の武田家との合戦でした(∩´∀`)∩

武田家にもツイッターでお知り合いになりました、すごい盟主さまがいらっしゃるのですが
最近はお忙しいみたいで。。絡むことはなかったです(´・ω・`)
でもこわそうなので、攻められたくないです。。ww 

初期から武田家一筋でいらっしゃる、彗●さまのところへ遊びにいきました(*´ェ`*)
名前が変わったのに、気づいてくださって嬉しかったですww

さて、結果です♪
スクリーンショット(2012-06-01 2.54.28)

武田さんの素顔が見れて嬉しいですねw
今までお面をされてましたから。。スーパーおじいちゃんって感じです(*´ェ`*)すてき

今回も、誤字っ娘さまの方々と出城の砦が一緒で嬉しかったです★
そして出城周りのお掃除をしていたところ
兵がぎっちりの陣へ突っ込んでしまい。。開始一時間経ってないのに
赤備えが1万以上溶けちゃいました。。。orz

その他にも、上位のかたは鉄砲もかなり配置されているところもあり
(加勢入りだったのもありますが)
兵の消耗が激しかったです(*´ェ`*)

あとは陥落寸前のところで、お相手様の加勢が入ってまた赤備えがふっとぶという。。orz
いつも以上に、今回は心折れまくりでしたw

ですが嬉しいことに、攻撃Pの順位が上杉家内で↓(∩´∀`)∩
スクリーンショット(2012-06-01 2.56.22)

相変わらず、炎も火も悲しい結果でした。。(*ノД`*)

今回の勝利で、連合から抜け出しましたね(*´ェ`*)
次こそ防衛かなぁ。。。

ではでは★お疲れさまでした♪次も頑張りましょうヾ(*´∀`)ノ
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
