

おつかれさまでした★毛利&徳川VS島津戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでしたー★ 先ほど合戦終了しました(*´ェ`*)

今回は、徳川家とご一緒でした(´∀`∩
お相手は島津家。。城主の数の差、攻撃有利、さらに連合ということもあって
こちら側が超有利な状況でした(*´Д`)

★結果です★
スクリーンショット(2012-01-15 2.39.31)

反転した島津さま良い感じ。。(*´ェ`*)渋すぎる
。。というのは、さておき

準備期間に、せっせと張りました陣ですが
もたもたしていたら、すぐに村はなくなってしまいました(*´Д`)

一日目に、盟主攻めが行われました★
私はいつもより、早めに帰宅することができ
みなさまが頑張って攻撃されている途中くらいで、参加させていただきました。。
結局、おいしいところをいただいてしまいました。。orz

お相手さまは、加勢がどんどん入って
もうすぐ陥落かな?と思っても、何度か軽微になったり
とても激しい戦いでした(。-_-。)(私は途中参加ですが。。)

二日目も、合流させていただき
あまり参加できなかったにも関わらず、たくさん稼がせていただきました★
毎回感謝してます、同盟のみなさまのおかげです♪

前回の、長宗我部家とまではいきませんがw
攻めるところを見つけるのが、大変でした★
そんな中、指揮をとってくださるかたや、復活情報を伝えてくださるみなさま
ほんとうにお疲れさまでしたー★(*´ェ`*)


★同盟順位★
スクリーンショット(2012-01-15 2.41.00)

今回は隠しておりませんw
1位おめですヾ(*´∀`)ノ


さて、年末イベントの炎くじをいただきました(*>ω<*)
炎くじから極。。。これも夢になりつつあります★

4082 上 千代 2012-01-12 01:56:16 戦国くじ【 炎 】
4008 上 南部晴政 2012-01-12 01:56:12 戦国くじ【 炎 】
3047 特 ねね 2012-01-12 01:56:08 戦国くじ【 炎 】
4010 上 松平元康 2012-01-12 01:55:58 戦国くじ【 炎 】

ねねさまは、初めましてのカードなので
合成するのをためらっております。。他は速攻生け贄行きになりました(。-_-。)ゴメンネ

またイベントもありますので
はりきって行きましょう(´∀`∩ カードももらえるようですね★

ではでは、お疲れさまでしたノシ




プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
