

おつかれさまでした★攻撃北条戦~(*´∀`*)ノ

お疲れさまでした★
合戦終わりたてほやほやですよ(∩´∀`)∩

結果です♪
スクリーンショット(2011-08-18 2.28.56)

負けてしまいました(´;ω;)シクシク
1日目に盟主を落としていただいたのに、逆転されてしまいました。。
ぐんぐん追い抜かされてしまいました。。さすが北条さまです(((-д-;)))

同盟順位は、めでたく1位で終わることができました(*>ω<*)

今回は、用事と重なって
ちょこちょこ抜けてたんですが、2日目でも防御Pが1000くらいだったので
だめだーと思いましたが、なんとか5万クリアでき
よかったです(o・∀・o)

祭で特一枚(山県さん)でました♪あとは炎もすべて上 城主Lv40の炎も上


(´っω・、*)

次こそは、良いカード引けますように(人´3`)


今日は、大阪空港まで
見送りに出かけてきました★
バスの運転手さんが、ちょい悪親父風でw 私は一番前に座って、観察してました(*´Д`)
道が混んでて、通れなかったとき
確かに舌打ちをしたのを、私はしっかり聞きました(*´ェ`*)
でも、他のバスとすれ違う時は 手をふりふりw

そして帰りに、チャリ乗って帰ってたら
道路のくぼみ?に、車輪がとられてしまい。。こけました (つд⊂)
こけた瞬間、真横を車が通り。。ぎゃ(゚∀゚)!!

わざわざ降りて来てくださり、ふっとんでった荷物を持って来てくださいました。。

かなり恥ずかしい(*´Д`)

ケガは全くなかったのですが、右足が青たんだらけです(´っω・、*)


ではでは、次の合戦も頑張りましょうー★

プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
