

おつかれさまでした★防衛連合 足利&伊達戦~(*´∀`*)ノ

おつかれさまでした(*>ω<*)
まただいぶ日が経ってしまいましたがw

アプデ後、初めての合戦でした★結果ですが。。

スクリーンショット(2011-08-02 1.20.14)

負けてしまいました。。(´-ω-`)

一時、戦功差を縮めることはできましたが
大きく離されてしまいました。。(´っω・、*)

出城周りは、ものすごく平和でした★


そしてっ!!
炎で出ました★極カードヽ(゚∀゚)ノ

や、柳生さん!!


頑張って育ってね(*>ω<)o


新カードの小松姫がめっちゃ欲しいです★

劇団やってる知り合いの公演を見に行った時
真田家族の物語をやってたんですが、小松姫を演じてるお方が
とてもよかったので
なんだか個人的に、小松姫好きになりましたw
ただそれだけなんですけど。。(*>ω<*)

絵も良い感じで、ますます欲しくなりました♪

ではでは、次の合戦も頑張りましょう∩^ω^∩
プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
