fc2ブログ

おつかれさまでした★防衛武田戦~(*´∀`*)ノ 二回目★

おつかれさまでしたー★∩^ω^∩
寝るつもりでしたが、ブログ更新してからにします(*>ω<*)


今回は。。。
天下勢力1位の武田さんとの合戦でした(((-д-;)))
前回、イタイ目に遭いましたので、びびりながらの合戦でした。。

し、しかも合併されてて
おっきなおっきな同盟になっておられて、びびりまくっておりました(´っω・、*)
(武田さんは、各同盟間の連携がほぼ完璧にとれている印象で
その各同盟が、今回は一つのおっきな同盟になられていたと思います。。)

あとは、天武将カードをお持ちの方がたくさんいらっしゃいますね。。(*>ω<*)
騎鉄&天*4で攻めて来られると、もう涙目です イヤイヤ(´・ω・`) 人(´・ω・`)イヤイヤ

そして、結果です★
スクリーンショット(2011-07-19 2.15.22)

すごいすごい★勝利ですー・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天下勢力も。。
スクリーンショット(2011-07-19 2.14.37)

✧✧1位✧✧ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.
おめでたいですね♫

攻防ひっくりかえると、武田さんとこには勝てなさそうですが。。
とりあえずは、今は1位です★


1日目は、盟主さまのまわりが真っ赤っかでした(´っω・、*)
盟主さまの近くに、所領つくっといた方がよかったです。。ちょと後悔。。

スクリーンショット(2011-07-17 3.15.49)

開戦前は、こんな感じでした(((-д-;)))
真ん中の青いお城が、盟主さまのお城です(;´・ω・)
お相手1位同盟に囲まれてました。。

ですがですが(*>ω<*)
開戦同時に、陣の掃除を始めて。。お昼過ぎくらいに見事に撃退できました(o・∀・o)
この時の、同盟員同士の連携すごかったです♫
いっぱいの人が、撃退に参加してくださって
騎鉄&天武将の攻撃も、はね返し。。。(電光石火スキルがずらり。。)
無事に、盟主さまをお守りすることができましたーー(*´∀`*)

それからは、攻められることもなく
2日目も、まったり合流しつつ頑張りましたー★


上位の同盟さまも、攻め込まれていましたが
見事に撃退しておられました(*>ω<*)
ほんとに、お見事でした!加勢がはがされてしまって、被害甚大って見たときは
((( ;゚Д゚)))でしたが、その後の盛り返しがすごかったです★
さすがですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ 。゚+.



めでたく勝利をつかむことができ、ほんとうによかったです♫
武田さんに攻めで勝つことができたその日には
間違いなく、長宗我部は最強国ですかね。。。。ww

ではでは、おやすみなさいです(。・ω・。)ノシ
みなさまお疲れさまでした(*>ω<)o




プロフィール

じゃむぱんまんじゅう

Author:じゃむぱんまんじゅう
戦国IXAで遊んでます★
1期、2期は長宗我部家で、3期は毛利家
4期は上杉家、5期は豊臣家
6期も引き続き農民です(*´ェ`*)

よろしくおねがいしま~す
(o・∀・o)

ほとんどIXAに役立つことは書いてませんw
合戦記録など、たまに日常のことなどを書いてます(´∀`∩

Twitterもやっております★
Twitterアカウントはjampanman10です(。・ω・。)

戦国IXA・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR